★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



草食男子

最近、耳にします、この言葉。定義「堅実で、恋愛しなくても平気そう。受け身がち。繊細。優しそう。冒険はせず、当たり障りなく生きている感じ」

なんか、油ギッシュしてない感じなイメージの人のことかな?

SMAPでいうと、草なぎ剛君みたいな人だよね。

一緒にいてもなんかキバラナクても良さそう。

思いません?
楽そうでいいかも。
なんで急にこんなこと書いたかといいますと、ジツハ、たった今、たくさん書いたTOKYO④のネタ、全部消えてしまったからなんです。

くぅ~~~★★★

せっかく書いたのに。

そのうちまた、トライしまふ。

北朝鮮め~二つも飛ばしたぁなぁ~~

これから、どうなるの! だぁね。物騒すぎる!
まだ、死にたくないです。だって、やりたいこと、いっぱいあるだよぉ~~~~

ところで、水嶋ヒロと絢香結婚したんだぁね。

では、久々の~ランキングです。

春なのでぇ~

超イケメンランキングゥ~~~

イチ 三浦春馬
ニ タカヒロ
サン 福山雅治
ヨン 松田翔太
ゴ 小栗旬


春馬くんの顔みてたら
倒れそうになる。

なんでそんなにカワイインだ。と。

番外で、藤木直人も

アッハハ~☆☆☆

-4 Comments

くらら says...""
まりもちゃん

わたしもランキング
いち 向井 理
に  城田 優
さん 成宮 寛貴
し  田中 圭
ご  松田 翔太

うふふっ
2009.04.08 10:05 | URL | #- [edit]
まりも says..."くららさんへ"

向井 理 と 田中 圭

は、似てない ですか。

ワタシハ始め、見分けがつかなかった、しばらく。
2009.04.10 02:00 | URL | #- [edit]
くらら says...""
まりもちゃん。

最初は、わたしも
あれっ?あれれっ?って感じでした。。。
似てるよねー!!
癒されるう(^▽^)




2009.04.10 11:51 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."[i:63912][i:63912][i:63912][i:63912][i:63912][i:63912]"
まりもサマくららサマ…
いけメンらんきんグゥ ァタクシにはさっぱり分からない殿方ばかり… アッ 数人分かりますが 松田ってぇ殿方以外 納得出来なィケド(ホソマッチョですョネ) 小栗さんはどこら辺がィケてるのか…
ムムムム~~ スッカリ ォバはんなんだろネ
「わが家」のリーダーとか徳井さんとか井上さんとか…ィケてなぃ
でもネ 岩見沢に突如として現れた(…と感じた)ココスの店チョゥさん 癒されますゎョ ムフ
ゥチの職場の 吉〇主任もチョィィ感じ
2009.04.10 19:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/59-6e806664
該当の記事は見つかりませんでした。
