★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


再挑戦夜勤前トレッキング~






お天気で~す
今日は前回のリベンジでまたまた利根別原生林、本日はAコースにチャレンジしてきました~
今日は10時半スタート。まずまずの時間だしょ。
向こうから学生さん達が。もう周ってきたのね。何コース行ってきたんでしょうかね。
「やだ~」などという声あり、やっぱり虫が鼻のあたりにたかっている様子。私は今日はがっつりマスクさせていただきました。お陰様で虫は入らず。バッチリ!でも、 手足に2か所刺されてしまったけどね

さて、今日のAコース、 なかなかの見所あり。 Pちゃん絶対こっちの方が良かったわぁ。

Aコースは、「樹木観察コース」というタイトルがついております。

なだらかな森林浴コースでした。木漏れ日と蝉の鳴き声が夏を感じさせてくれました。
そして、大沢の十字路からはあちこちから水の流れる音が聞こえてきます。「涼」もついでに楽しんで来ました。

二時間コースのはずでしたが一時間で終了しました。

ってことは、前回棄権した半日Bコースは3時間位かな?

次はBコースにチャレンジしたいですね。

ちなみにCコースは萩の山まで行ってきちゃうから軽登山だよね。
行きた~い

おおっと、夜勤の時間が迫ってきております。
ちょいとばかし、寝ようかな。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
