★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ナツヤスミ ツー


ということで、メインの登山がこんなことになりましたが、温泉はやっぱいいやね。

五色温泉。ぬるめの方とちょいと熱めの方の2つの温泉が楽しめる温泉なのね。

ぬるめの方はなんでも登山口すぐの展望台から露天風呂が覗けちゃう仕組みになっているらしく

うーん。。。丸見えじゃん、状態だったけど。そんなことを気にするような年でもないので

オープンに行きましたです。ぬるくて良かったです。いつまでも入っていられる雰囲気。

そして、何故でしょうか。

温泉入ってる間中、ものすごくいいお天気なんすけど。およよ。なんでやねーん。

なんだか急に晴れてきたけど~

これってちょっと悔しくない?

五色温泉でまあまあの時間を過ごした我々は、頂上で食するはずだったみわちん作の

おにぎりを温泉で食し(たらこマヨネーズめっちゃうめぇえええ!)た後、

車で神仙沼に向かいました。神仙沼は共和町なんすね。








いやぁ~とっても素敵な景色でした。また、行く途中の湿原もね。いい感じでしたよー。

なんだか面白い花が。花の中から実が飛びだしてます。名前忘れちゃった。

みんなして忘れちゃった。名前も写メっておくべきだったね。







あまりにもいいお天気となったので、欲張りな私は「長沼」にも行こうと言い出す。

神仙沼から30分くらいの山道を歩くと到着。




この長沼は人造湖らしいけど、山の中に人造湖を作った理由はななんだろねー、って

みんなで思いました。

そして、頑張って歩いた割にはなんの感動ももたらさないかった「長沼」・・・・

へぇ~、位の。(藁)

やっぱ最初に神仙沼見ちゃうと感動薄れるよね。頑張ったのにさ。

途中、あぶに好かれてまとわりつかれてたのはみわちん。

お疲れ~www

長沼のバックに見えるのは「シャクナゲ岳」だそうです。

シャクナゲ沼っていうのもあったらしいよ。

あとでわかったけど。

「ニセコエクスプレス」、これ、ご当地以外にも置いて欲しいよね。

事前に欲しいよ事前に。

まぁ、お天気は登山時とはえらい違いでしたね。

暑い!!というより熱い!!!






スリーに続くのだ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
