★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ナツヤスミ スリー




さてさて、神仙沼、大沼、の後はこちら。

本来ならこの地点に辿り着いて沼巡りをするはずだったという「大谷地」。

なんだか身近な地名ね。長沼もだけど。

こちらも湿原らしい。あんまりお水お水した感じには見えなかったけど。

ファァミリーでいらしていたらしいお家のお父さん。

映して、とご家族にカメラを渡されたのはいいけれど、なんだか上手く撮れず苦笑中のところを

パチリんこ。失礼いたしました~w




広い広い。ニセコの大自然のいいとこどりしてる感じ^^

北海道は雄大だね。

雄大さを肌で満喫しながら、お次はお待たせしました「ミルク工房」さんへ。




車がいっぱい。観光どころになってるのね。

わーーーい。ミルク味のソフトクリームと厚皮風のシュークリームいただきまーーすw




彼方に羊蹄山。頂上には雲が取り巻いてます。一瞬の隙間を狙って!パチリ!!

いつの日にか、登ろうではないか!!!

ここに登れたら、自分を褒めてあげよう。うん。

とてもおいしそうなバームク~ヘンは職場とお家へのお土産にしましたよ。




恒例のスぃーつタイムの後は、晩御飯を食べるため(?)

ひとまず本日のお宿に向かう。

ペンション「トムテン」さん。

場所がいまいちわからず、しばしぐるぐる回りましたが、無事に到着。

おおおおお!洋風の、お手入れの行き届いたお庭。素敵。

ここのオーナーさんらしきおじさんが庭先を暇そうにぶらぶらしておりました。

暇なのねきっと。




素泊まりで3400円のところをみわちんのじゃらポイントでなんと2900円に!

超感激です。こんなに安くていいんかい?ありがとーーーw

(次回は必ずロッジ・モンブランに泊まろうね。=みわちんのおじさんちなんです。

 ニセコご利用の際はぜひご利用を)




中も可愛い感じだったよ。写メれてないけど。

ちなみに、これもあとでわかったんだけど。

ここのオーナーさん、なんだかどこだかのホテルのシェフを10年以上もやっていたらしく

お料理がかなりの自慢なんだそうだってね。

そりゃ悪いことしたね。

素泊まり客ばっかで腕を振えず。そりゃ暇なはずだよね。うむ。



フォーに続く。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
