★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ナツヤスミ フォー

さて、たっぷり目のデザートからそんなに経っていないにもかかわらず、

沼湿原散歩をしたあとで小腹が空いてしまった我々(私だけ?)は

早速本日の夕食にありつくためにお店を探しに出発です。

ペンションからさほど遠くない「groub」さんに行ってみましたが、本日

予約でいっぱいだそう。ほぉ、予約が必要なんだね。

で、次に道路沿いにあるお洒落なお店。どこかでみたことある名前。

そう、「紅茶」の専門店の名前だ。の、レストラン。人がいっぱいだけど

素敵っぽい。行ってみたら「close」。ん?貸切?!ぎょえ~マジすか?

ってなことで、結局「ヒラフ」まで行き、辿り着いたのがこちら。「阿武茶(あぶちゃ)」さん。




居酒屋さんだけど素敵な作りっぽいお店の外観。

中も良かったです。




かなりの空腹だった私。遂に定食を食べてしまった!!

しかもボリュームありすぎの「チキンカツ定食」。すごい量でしたね。

まぁ、結局食べきれなくて食べてもらったんだけどぉ~。

でも、定食あって良かったよね。お陰でかなりの満腹さカゲン。

いかん。またやってしまった。だから毎回職員検診でLDLコレステロールひっかかるんだよね。

わかっちゃいるけど。。。お腹すくんだもん。。。

その点みわちんはさりげなく、常に、低カロりーものを選択してるんだよね。

私密かに観察してたんだけどぉ~

やっぱあれだけ気をつけんとスリムにはなれんね。深く反省。。。

はするけどやめられんね。

こんなの頼んでみたよん。(痩せられるはずもないメニューです)

アボガドのタルタル。




マグロとアボガドの刺身。




あのね、どっちもかすかに「ねぎとろ」の味がするんですけど!!

いや、でも美味しかった。うん。

そして偶然にも第2回の「ひらふ祭り」がニセコアルペンホテル前グランド?

で行われておりました。ここらへんコンドミニアムいっぱいね~

いずれ利用してみたい!!




ちょいと不思議なんだけど、お祭りでキャンプファイヤーと称したものが。

なんか久々にみたよ。キャンプファイヤー。

暖かかったけど。

太鼓のパフx-マンスが行われていて、終了時には外人さんの「ピーピー」という

絶賛系の口笛がやかましいほどに鳴っておりました。

外人さん多かったね。




んでもって締めは「花火」。今年初物ですわ私。

夏が終わる前に花火見れて良かったぞ。


まぁ、帰りは両足泥まみれになりましたけどもね。


ファイブに続く。まだまだ続く。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
