★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ナツヤスミ ファイブ




すがすがしい朝です。起床は8時ね、という約束で眠りに着いた我々。

新婚さんに気を使って、私は一人部屋にさせてもらいました。うふふw

(実はいびきをかくんですがね。)

とりあえず熟睡の爆睡ですよね。でもね、11時半ころに寝たのになんだか目覚めてきたのは

結構早い時間だったのよね。運動量足りなかったのか、年のせいなのか。それも不明だね。

昨日から朝風呂にはいりたーい、を連呼していた私のために、朝風呂に向かう。その前に

お水を汲みに行きましたよ。「甘露水」。なんだか公園の前にある湧き水です。つめたーい。







お店関係のお方でしょうか。たくさんのペットボトルを段ボール箱に入れて車に山ほど積んでおりました。

私はそこで、泥だらけのサンダルを洗わせていただきましたけど・・・ああ、これからお風呂行くんだった。

ではいざ朝風呂へ!




「湯心亭」さんです。700円。ちと高くない?

 でも、こちらの露天風呂広くて快適。ぬるいしwww

 ここで1時間半という約束のお時間がわりといただけましたので(笑)

 お仕事トーク=愚痴ですな。しちゃいました。

 働く女性のストレスは温泉で癒すのじゃ。





昨日晩御飯をたらふく食べた我々は、食いだめができるので、今朝は何も食べておりません。

が、温泉入ったらさすがにお腹すいてきたよ~

ということで、ランチは「スープカレー」屋さんに。

悪いけど、「スープカレー」も初なんすよ。

ちょっと楽しみ^^


では、続きはシックスでぇ~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
