★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ナツヤスミ シックス




到着したらすぐにオープンした「カリ~小屋」さん。

辛さの基準がわからないいんでとりあえずみな「3度」でいこうということに。

チキンカレ~にしてみました。ここでカロりー押さえた、と思われがちだけど、

つけちゃったもんね。「しらすコロッケ」。

ちなみにみわちんは「きのこカレー」さね。ほら、しっかりさりげなくカロリーセーブしとるでしょ。

すごいなぁー。いやもうお腹すいた!!もうやけくそで「ニセコサイダーもつけちゃうから!







素敵なロケーション。ひまわり畑に羊蹄山ですもん。これ、さいこーのカレーだね。

辛さはね。丁度いい感じ。ご夫婦2人して汗かきかきだったけど、私全然いけてたかも。

4度でもいけたかもね。スープはね、美味しかった。野菜も。お肉も。

髪の毛入ってなかったらもっと良かったけどね。




低血糖で倒れる前に昼食にありつけた我々の進むべき次の場所は、もちろんデザートです。

好きでしょ。デザート。名前また忘れたけど、いい感じのジェら~と屋さんです。




スイカとマカダミアチョコにしたよーーーんw




スイカはスイカそのものだったけどあっさりして美味しかったわ^^

デザートサイコーw

続くよw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
