★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ナツヤスミ セブン

ジェラ~トも食べて、更に満腹になった私は、いつの間にやら居眠りzzz

気がついたら余市に来ていました。

余市の「なんとか」というお店でまたまたお土産タイム。

本当はここで「フルーツタルト」を食べる予定だったんだけど、

さすがに小腹も空いておらず。お土産することに。

アップルパイ、洋ナシパイ、チェリーパイを購入。子どもたちへのお土産ね。

(ようやくここで母らしきことをする。)

お土産の後は、まだ帰りません。

小樽に寄りました。





無料の駐車場に停めて、街を散策。久しぶりの小樽です。いつも通り過ぎるだけなので。

久々に来たらなんだか変わっていたな~お店とか。

涼しげな風鈴達を発見。こうやって並んでるとかわいいね~。




こちらは、何屋さんだったかな。絵的に欲しかったんでついパチリ。

お次もなんかいいです。

お店の入り口に堂々のひなたぼっこわんこ。




ガラス細工屋さんでは、金魚鉢にレプリカの金魚と浮き草でとっても涼しげ。

まるごと欲しい感じ。




涼んでまーすw




石屋さんの前に、アンパンマン。横におばさん1名。ちょいと一休みです。顔が疲れてますが

気にしないでくださいな。

エイトに続く。いよいよ完結編。




もう少しだけ歩こうかな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
