★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ナツヤスミ エイト




自分用に北一ガラス製のコップを買おうかなと思うけどお値段高め。

そしたら「アウトレット」があるんだとか。知らなかったな~

お写真はないけど、薄い黄色のグラスを1個購入しましたよ。

900円也。ぷらぷら歩いていると、やたらと「ルタオ」が目につきますね。

どうしてこの通りにそんなにルタオばかりあるんでしょうね。

ルタオの展望台から小樽をぐるっと見渡します。

フェリー停泊中。これからどちらまで?






ぶらぶらして、試食して、お土産買いつつ喉が渇いたので、コーヒーカフェにはいってみました。

コーヒーのいい香りが店内に漂います。

色々あるけど私は町村牛乳入りコーヒー牛乳に。おこ様ね。

でも味は大人のコーヒー牛乳だ。

ちょっぴり苦くて、しっかりした牛乳の味がマッチしている。



夏の締めくくりとも言える今回の「ニセコ」の旅もそろそろ終わろうとしている。

私にとっては今回のニセコが「夏休み」だったなぁと思う。

大自然に抱かれて、美味しい空気を吸って、美味しいものをたくさん食べて。

素敵な宿に泊って、友達と語りながら温泉につかる。

なんていう贅沢だろう。

私にもそんな贅沢な時間を過ごせる時が来たのだなぁって思うと

なんだか嬉しくなる。

そしてこれからはもっとゆっくり時間が流れて欲しいなぁって思う。

これからはもう少し、ゆくりと時間を楽しんで行くこと。

それが私の人生の最大の贅沢なのではないかと思う今日の私なのでした。


「ニセコ」よありがとう!

私に最高の夏休みをくれて。

しかしニセコよ、覚えてろ!

きっと必ずいつの日にか

リベンジしに行くからな!!

打倒、イワオヌプリ!

そしてついでにアンヌプリも羊蹄山も登ってやるからなー!!!


って、一体私の中の何キャラの叫びなのか。

よくわからないけど。

ニセコ夏の旅編はこのへんで。


THE END 




-4 Comments

Q太郎ww says...""
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

夏休みの記事読ませて頂きました。
北海道の夏いいですね~♪

σ(・・。)も夏を北海道で過ごしてみたいです。冬は大変そうですからパス^^;
2011.08.25 17:58 | URL | #- [edit]
みかん says...""
う~ん、夏休み満喫?(^-^)
私もお泊まりでどこかに行きたいなぁ!

たった一カ月違いで、イワオヌプリは冬並みの寒さだったなんて恐怖です!
私が行った時は晴天でとっても気持ち良かったのに~
お天気次第でかなり印象が変わるんだなぁ~と改めて思いました。
2011.08.26 11:49 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: Q太郎さん"
コメントありがとうございます。

北海道の夏は本当に短くて、あっという間です。
だからこそ貪欲に(笑)
楽しむのですwww

是非北海道登山で、大自然を満喫してみてください~
2011.08.26 22:22 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
満喫しすぎたかな・・・(特にお土産に力入れすぎたかも。。。)

イワオヌプリ行きましたか!
お天気良かったんですかぁ~いいなー。
悔しすぎるのでリベンジしますから(笑)

山の変わりやすいお天気、を肌で感じてまいりました。
やっぱりなめちゃあいかんぜよ!ですね。

お泊り。いいですよたまに。リフレッシュになりました^^
2011.08.26 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
