★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


悪い男


 「悪い男にひっかかるなよ」

 何度か言われたことのある台詞なんですけど、

 たいてい言っているそのお方が

 「一番悪そうな雰囲気」醸し出してるお方だったりするんですがね。


 今日から夜勤の3連ちゃんに突入します。

 体力持ちますでしょうか。。。。。

 頑張ろう。


 今日は、家の裏のお庭の持ち主さんちからお野菜をいただきました。

 ミニトマトときゅうり。

 もぎとり放題。

 「勝手に持って行っていいんだよ」とか言うけれど

 そんなわけにはいかんですわね~

 ご夫婦2人で2軒分の土地を畑にしているので

 食べきれないらしい。

 「作るのが趣味」だそう。

 なんていい趣味。いいご近所さん。

 今年もご馳走様です。


 夜勤前に晩御飯作り中。

 今日のメニューは「ハヤシライス」だよ。

 そろそろルーいれようかな。


 お天気いいね。


 まぁ、色々あるけど。

 人生に挫折は必要不可欠だね。

 これからさ。これから。

 頑張れ、よ。


 んじゃ。

-4 Comments

みるく says..."●東の精"
私は諸事情で残念ながら拝見できなかったけれど
大変大好評だったみたいよ!
旦那も初っ端アップになった時はびっくりしたけど
わかりやすくて、活気のある学校だなと
思ったし、小芝居も上手でガンガン話を
引っ張ってた!!と申しておりました
男子も可愛いかったな~とか
女子も放送部ってすごいね~とかカッコいいね~とか
言ってましたよん
昨日も農業祭に放送部来てたんでしょ?
流石だね~!!!
2011.08.29 09:31 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: ●東の精"
お粗末さまでした。pちゃんが実際の出来上がりを昨日観たそうなんだけど、
めちゃくちゃひどい「編集」だったと不平不満を言っとりましたよ。
あんなの流したんかい~と(笑)
アップにもなってたんかい。。。ご愁傷様。www
農業祭にはたぶん2年生の子が。=美咲ちゃんが行ったみたいよ~。
2011.08.30 15:03 | URL | #- [edit]
みるく says..."確かに"
編集は相当荒かったみたい(笑)だけど
時間がなかったんだろうね~とか
話してましたよ~
農業祭では沼●け●たが
見たことある人いた~とか寝ぼけたことを
言ってたんだよね(笑)
2011.09.01 00:13 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: 確かに"
けん●くん寝ぼけてないんじゃない?
よく覚えてたね~
今年の文化祭には懐かしのメンバーが
登場するよ~
2011.09.01 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
