★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


徒然な日記 ③


今日は、明け です。

どこかにいきたかったのに、さすがに眠ってしまいましたぁ。

2階南の Knurseとの
夜勤は、色々と人に細かいチェックを入れるので、いつもとは違った疲労感があるけど、合間合間に色々教えてくれたりもして、助かる時もある。逆にチェックしてやりたい時もあるけど、そこはほどほどに。自分は、抜け抜けなんだからぁ…でもなんか憎めない人だ。

最近は、夜勤外回りの仕事、半分はやってくれて 助かりますゥ。
ワタシ最近ちょいと夜勤でお疲れ気味だったから、すこぅし、楽になった。っていうか、それが、普通なんだけんど。でも、やらない人がいるんです。
ほんと給料泥棒だなぁ。
…………今、病棟には人工呼吸器ついている患者さんが反対チームにいるけど、相手の休憩中には看なきゃいけないから、緊張感あるよね。

ファイティング、とか、
バッキング、血圧低下、
エアリーク、気管チューブ抜去の可能性、設定値の確認、(゚レ゚)うーん★

ここは、何病棟だぁ★

わけわからない混合病棟
だ。


明けのロッカー室では、
夜勤のパートナーエード〇ちゃんが、「最近なんか特につまんなくなってきたよねぇ~、仕事だから、仕方ないんだけどさァ」と私に愚痴を。
判るヨォ。なぁんか、忙しい もんね。

でも、今までがユルスぎなんで、仕方ないかもね。

しかしながら、仕事量の不平等もきついっし~
ふへぇ~~~~~~~★
なぁんて、ね。また、愚痴っちゃったぁ~仕事の話しは愚痴になっちゃってダメダァ~

今、テレビは、爆笑モノマネ紅白歌合戦みてます。久々に清水アキラをみたよ。アキラ健在!

ワタシハ、次長課長のマニアックモノマネが好きかもォ。

そっくりさんも、ヤッテル~

女の人なのに バナナマンのヒムロってすごぉい!
ロバートの秋山、馬場ちゃんも似てる!

でも、やっぱり、友近のマイケルとなたぎ武の相棒最高だぁ

明日のお休みは、何しようかなっっ。

今日の晩御飯は、二日前から煮込みまくっているオオナベカレーです。

材料は、うちにある野菜入れてみました。椎茸、人参、玉葱、じゃがいも、豚バラ肉、ピーマンも。ついでにあらびきウィンナーも。それに、牛乳。

スープカレーみたいで
なかなか美味っす

三食カレー、なんて素敵

後二回分はあるかな

そんなに幸せでもない私のカレーレシピ。いかが?

あ、カレーのときは、冷やご飯が、ワタシハ良いですなぁ。

そぅして、静内同居人登場まで、あと三日。
なので少し、部屋の模様替え、の必要があるかも。

食卓テーブルと、食器棚、ロフトベッドがほしいなぁ。

そういえば、以前油を燃やして燃え~のうちの台所の壁ですが、今は、もう二度と燃えないように、ピカピカ鏡のようなアルミ板?を貼っていただけましたぁ。ヨカッタァ

また、欠伸が……


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/60-9dac1547
該当の記事は見つかりませんでした。
