★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


満月は恋する


 更新おさぼり中でした。

 ようやくpcに向かう時間が・・・

 がしかし、相も変わらず苦しんでおります。

 ない知恵をしぼるためです。

 少しは仕事のことで悩んでみたいものですが。

 (まぁ、それはおいといて。)

 久々の体調不良です。

 扁桃腺がハレハレです。鼻声と。

 たぶん連日頭を使いすぎたせいでしょうね。

 頭が痛くて痛くてたまらん状態で。

 ようやく治ってきましたが。

 ほんと久々の風邪ですね。

 まぁ、とりあえず2病棟のお仕事終了間近で気が緩んだせいもあるのかもしれないけど。

 
 そして出し物(もう出し物レベルになっちゃったよ~)の方は、といいますと


 後もう少し苦しんだら楽になる!

 そう思いながら自分に鞭を打って頑張っておる次第です。

 曲の早さにうさぎたちがついてこれない・・・というのは難だけど。


 まぁ、なんとかなるべさ~と至って呑気な私であった。

 頭は酷使し続け中。


 明日は長男の大学の学校祭です。

 本人もなんだかよくわからん状態みたいなんで、(実行委員でないと?状態らしい)

 一緒に出発しますけど、どんなんだか一度観てこようと思います。


 ゆっくり休みたいんだけど・・・・まぁ。まぁ。まぁ。

 いつものことですけど。そんなんで1年はあっという間に過ぎてしまいます。

 いつものことだけども。

 
 フェイスブックに登録してみた。 あ、手を広げすぎ?

 なんかちょっとミクシイもどきだね。

 よろしかったら。いかがでしょう。
 
 
 そーいえば、昨日やっとこ外壁の工事が終了しました。

 晴れたらアップしようかなと思います。www

 あとは、ガレージと門扉です。

 どんだけ工事に時間かかってんだか。かかりすぎですから。

 もうすぐ1ヶ月だすぞ~。

 冬になってまうぞ~。

 めっきり寒くなりました。寒くてわんちゃんたちをお庭に出すという計画が

 実現できるのかどうだか怪しくなってきましたぞ~。


 




 

 自分の作品に恋をしないと、やっていけない。

 好きで好きでたまらないその気持ちを

 どうしたらわかってもらえるか、

 それを伝えるのが私のお仕事。


 


 
 満月は恋する。

 それはまるで私の想いを映し出す鏡のように

 夜の空に憂いを帯びて佇んでいる。

 
 ちょっと泣いているみたい?

 可笑しいね。

 どうして泣いているんだろう。

 
 私の想いは確かに伝わったはずなのに。

 君の想いも確かに伝わったはずなのに。

 どうしてこんなにも哀しいんだろう。

 どうしてこんなにも離れているんだろう。


 どうしてそれ以上近くに行けないんだろう。


 こんなにも苦しいのに。
 
 こんなにも想っているのに。

 
 満月は恋する。

 近くて遠い私のために。

 遠くて近い君のために。

 今日だけは泣いてもいいかな。


 いいとも!!

 


 


 

 

 

 

 

 

  
 

 

 
 
 
 
 

-2 Comments

みかん says..."NoTitle"
急に寒くなったから、体調崩す人続出ですね。
何も考えないで休む時間も必要ですよw
そうしたらポッといいことを思いつくかもしれません。
まりもさんはいつもやりたいことがいっぱいなのですね~(^-^)
2011.10.02 18:29 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: はい^^"
思い切り崩してしまいましたね。
子どもたちもハナ水ズルズル~です。
季節の変わり目のせいにしたい私です。

やりたいこといっぱいすぎて困ってます。
だから自分がいつか死んじゃうなんてことは
許せない出来事なんですよね。
こんな私でごめんなさい。

山は勿論来年も継続して行きたいと思いますので
来年は是非一緒に登ってくださいね。
2011.10.02 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
