★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


黒い家


なんていう大竹しのぶさん出演の映画がありましたが。あれは邦画のホラーだったかしら。

我が家も白い二本線のアクセントがなければ、ただの真っ黒い家です。 ホラーハウスですね。

屋根は何故か赤にしてみました。 ノリで。
業者さんに「ほんとに赤でいいんですか~」と何度も言われたのですが、岩として譲らず赤で通した私です。 そんなに気にならないでしょ~が。
実は
ガレージも赤と黒なんですがね。
門扉も黒。さて、塀は何色に変えようかとただ今考え中です。
自分で塗ることにしました。

そして来年は素敵なお庭作りに力を入れようと思います。少しずつしかできないのがもどかしいけど。それを楽しみとしたら、結構いいかも知れないと思うんだよね。

ぼちぼちやりながら、自分のこともやりたいし。でも二年後にはみくひなの進学の資金も必要になるわけだから、それも考えながらテキトーに遊びたいし。 違う意味で忙しいわね。

まずは乗っていない
車のローンを完済しなければならんす。まだまだ先は長いのであった。

そして大学祭に行ってきました。札幌市手稲区前田八条一丁目あたりにあるんですが、今日は晴れてましたね。札幌市。こちらはです。

みくりん曰く「高校の方が面白い~」そうな。 確かに校舎広くてどこに何があるんだかさっぱり系でしたね。

恒例の「揚げアイス」「タピオカコーヒー」を食して参りましたが、風が冷たかったです。寒い~風邪が悪化しそうです。学内コンビニは見つけられなかったです。残念です。 なんだか建設中の大きな建物があったけど、何作るんだろうね。学生から高い授業料取ってそのお金で建てるんだろうけど。ちゃんと有意義なものを建てていただきたいものです。

そして本日のライブは「影山ヒロノブ」
アニソン歌手ですな。 今時はアニソンよね。

ドラゴンボールのあのCHA―LA HED―CHALA♪が持ち歌らしいです。

残念ながらみくりんのバイトのタイムリミットでライブ(有料700円)は聞けなかったけれど。
水樹奈々の方が良かったわぁ~

ってなことで。このへんで

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
