★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


退院の日



今日は「急性腎不全」で江別の病院に入院していたびびちゃんの退院日でした。二十四時間持続点滴治療でなんとか危機は脱したけれど、まだまだ完全にBUNとかGOTが正常値になったわけではなくて、慢性腎不全に移行していないかが、まだわからない状態です。おまけに一週間も入院していたためか、痩せ細って元気もすっかり無くなってただでさえメンタル弱いからご飯を全く食べず。
お家に帰ったら食べ出すかもしれないからと、 退院になったけど、まだまだ心配な状態です。

私は新しい病棟でなんだかバタバタと忙しい毎日。仕事帰りに毎日びびの顔をみに面会に通っておりました。
家に居ても心配でゆっくりできないんだもの。

取りあえずお家に帰ったびびは元気そうだけど、薬を飲ませたり、また3日後血液検査に行かなければなりません。
まだまだ心配

早くご飯食べてほしいな。

ということで。

-2 Comments

みかん says..."NoTitle"
早く元気になってくれるといいですね!
ご飯を食べるという普通のことが、なんと素晴らしいことなのでしょう。
新しい職場は慣れるまで時間かかりますよね!
頑張ってくださいね(^-^)
2011.10.17 18:46 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
今日は半日で仕事を切り上げてびびのお食事摂取に
頑張ってみました。
(え・・・)
ようやく食べてくれたんですよ~

当たり前のことができないのが病気。
それをお手伝いをして当たり前の生活を
送ることができるようにするのが私たちのお仕事ですよね。

食べることって本当に大事なことですね。
まずは一安心です。

仕事は、慣れないうちに明日もう初夜勤なんですが。。。
2011.10.17 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
