★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ひょんなことから。


 今日突然ですが、びびららチャン達が、

 某空知新聞wのペット欄に掲載されることになりました。

 きっかけは、本当に些細なことで。

 旧岩見沢新聞社=空知プレスさんの記者さんと電話でお話しの最中に、

 後ろでやかましく「わんわん!」と2匹で叫んでいたところ

 記者さんが「あのぉ~もしかして、犬なんて飼ってます?」と。

 で、「写メ送って下さい~、可愛いですか?」というので

 とっておきのショットを送りましたところ、「可愛いです!」

 ということで、2匹とも採用。掲載されることになりました。

 記者さんも毎回ペット探すの大変なんでしょうねぇ。

 手っ取り早く紙面を埋められてよかったのでゎないでしょうか。。。

 ついでにうちらの公演もファミリーで観に来てくださいとお願いしときました。

 「行きます!楽しみにしてます」という返信がありました。

 お子さんがいるらしいです。よし、これで何人かはお客さんがいるぞw

 ひょんなことから、お客さんゲット!!

 そしてひょんなことから

 新聞に載っちゃうラッキーなびびららちゃんなのでした。

 

-2 Comments

みかん says...""
おお、記念になりますねぇ~!
おめでとうございます(^-^)
本人(本犬?)たちにはわからないだろうけどw
どんな記事なんでしょう?楽しみですね!

お客さんゲットもおめでとうございます。
頑張ってくださいね!
2011.10.21 11:19 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
本当にラッキー^^ですよね。
どんなんだか、やっぱり新聞買わなくちゃs駄目でしょうねぇwww

何人かでも来てくれるお客さんのためにいい舞台を、と思います。
2011.10.23 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
