★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


合コン

決して、忘れているわけでは、ないですよぉ。

お誘いしたこと。

ただ、山崎まさよし、

好きですかぁ?

……………………………


私の弟は、自分とこが
ラブ×2なためか、姉にも超お節介をしたがる。お節介すぎて、それこそ、時々ウザイ????
(身内だから、言っても許そうよ、ね)

昔はよく、食卓テーブルの回りを追いかけ回すようなハードな喧嘩をしたものだが、最近は、まぁ、仲はいい。方。

事の発端は、私が事故った時に、弟の高校の時の同級生の車やさんに、相談にのって貰ったこと。
だと、思われる。それしか考えられない。

そのすぐあとだったからだ。あいつがお見合いの話しを持ちだしたのは。

どうやら、相談している私の様子をみて、私がその同級生に気があると、勘違いしたらしい。
とんでもないやつだ。
相談していただけだろう。買ってすぐに、事故ったんだよ、ローンがまるまる五年も残ってるんだよ!真剣に相談するだろうがぁ、普通はぁ!

なのに、あいつときたら、「姉貴、お見合いしない?実は、知り合いに
アッシー君にしてるおとなしくて言いなりになる男がいるんだけど、どう? 山崎まさよし似で、いいやつなんだ。〇〇会社で係長やっていて、真剣に結婚相手探してるんだと。」

大方、夫婦で、話しでもしていたんだろうね。

その車やさんの同級生は、妻子もちでだめだから、誰か姉ちゃんに紹介してやらんきゃあかんと。

なんで、そう思ったかって?

それは、もちろん、その車やさんの同級生が、山崎まさよし似だったからだぁね。

とんだお節介と勘違い

しかも、もう日取りまで勝手に決めている。

おいおい。先走るな。

私にも予定というものがあるんだけど。
おまけに、結婚って。
なんだよ。

姉貴の心配をしてくれている優しい気持ち?!は、嬉しいし、先々のことを考えてくれてるのも判る。だけど、さぁ。勘違いなんだってばぁ!

言っても無駄だ。

頭から姉貴は、そう思っているとしか思ってないからだ。
あいつの頭のなかは、修正しにくい。

ここは、どうしたら…

相手にもいっちゃってるって言うし…

え~~と、そうだ、合コンにしてしまっては、どうかと。

まぁ、私の発想も、たいしたことないんだけど、
(事を面倒にしているような…気がしないでもない)お見合いじゃあ、なんか重々しいし、合コンなら、相手にとっても出会いの場が広がるわけだし、いんじゃないの~?

ってことで、お誘いしたわけなんですがぁ。

日程が合わずに結局び延びになっているよね。

実は忘れてました?
ワタシハ覚えてましたが。
春なので、合コンもいいかなぁ、と。

もしかしたら、ホントにいい出会いがあるかも知れないモンネ。

幸せは、どこに、転がっているか、わかりませんから。ね。

その話しをきいていた
家の母が。長女に聞いてみたらしい。

「もし、ママが、誰かと付き合うって言ったら、どう思う?」

今 お年頃だもんね。
複雑に決まってルッてーの。

だから、出掛けるときは、HIMITSUでしょうやっぱり。

え?そうじゃないだろッテ、?

あっはははは~^^☆

(ここは笑ってごまかす)

でもぉ~、イケメンじゃなきゃだめ~。
合コンは、ビジュアルを楽しみたぁ~い

ッテ、わがまま?

無理? やっぱり?

UFUfu

-4 Comments

くらら says...""
まりもちゃん

覚えていますよー。
幸せは、きっと近くにあるのだろうな。
でもまだ、見つけられないでいます。
山崎樹範はすきですけど。。。
そんなこんなで、合コンだったのですね。


2009.04.08 09:55 | URL | #- [edit]
みるく says...""
優しいねぇ!!弟君
その合コン、是非
ちょっと離れたテーブルから見てみたい(笑)
どんどんやんなさいよ
2009.04.08 13:02 | URL | #- [edit]
まりも says..."くらら&みるくさんへ"

合コンやっていいという許可がみるくさんよりおりましたので、
させていただきマスルゥ どんどん?!ですかぁ!

離れたテーブルからじゃなくて、物陰からにして欲しいかも。

(探偵か!)たかとし風に。


なんか、いっちゃってみたいですからぁ~。合コン。

あ、でも、ちょっと気長に、待っててねぃ

すみません



2009.04.10 13:23 | URL | #- [edit]
Qチャン says...""
ぉラッチも
合コンなるものに 連れて行っておくんなまし。        ぇぇッ…ダメ?        んじゃ みるく殿と一緒に、チョイト離れたテ~ブルで指くわえて…? 観察してまふ。  
2009.04.16 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/61-7f6e1e01
該当の記事は見つかりませんでした。
