★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


今日の朝刊



わ~い!!北海道新聞さんありがと~
空知版にまた登場しました「goose」今回はカラー写真だね。

記事の内容、あの説明でよくぞここまで書いていただけました。有り難い。
道新さんはグース一本の記事で押してきました。
さて、毎日新聞さんと空知プレスさんはあの集合写真を使ってくれますでしょうか。

記事をチェックしなくちゃあ

やっぱり新聞買わなくちゃね~。

ちなみに私んち、新聞(どこのも)取っていないのでした。

どーもすいません

空知プレスさんは29日当日号に。毎日さんは28日の朝刊かな?

こんだけ宣伝してもお客さん少なかったら、寂しいねぇ。



-4 Comments

みかん says...""
おおお!結構新聞って見てる人多いと思いますよ!
やっぱりやるからには、たくさんの人に見てもらいたいですよね!(^-^)
2011.10.27 23:50 | URL | #- [edit]
miruku says..."おおお!"
一躍有名劇団の仲間入りだね!
うちも新聞とってないんだよねぇ
勇姿が見れなくて残念
あ、図書館行けば見れるか\(^o^)/
2011.10.27 23:58 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"

そーなんですよ。観てもらってぇ~のものですからね。

結構観てる人いるんですねー。
子どもたち早速「言われたぁ~」と言っていました。
いよいよもう今日だけど。
頑張る~、って私じゃないけど。www
2011.10.29 02:15 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: おおお!"
有名劇団??まさかぁ~
あ、劇団四季と並ぶ?www
久々にみんなで観てもらいたかったわ。
2011.10.29 02:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
