★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


満月の宴 


 無事宴が終了しました。

 本当に御苦労さまでした。私も御苦労さま。

 うさぎさん達のお芝居は前日にようやく6人が揃い、

 合わせることができた。

 でも、練習は練習で。不安材料たくさん残したままの本番当日。

 しかし、あのうさぎさん達は本当に本番に強いのであった。

 信じて良かったよ。

 なんて素敵な6人なんでしょう。

 と、私は思った。

 チームワークがとにかく素晴らしい。

 そして皆とても純粋で生き生きとしていて、可愛いかった。

 お客さんがいっぱいだったらもっと良かったのに。

 あんなに頑張ったうさぎちゃん達だから

 もっとたくさんの人たちに観せてあげたかったなぁ。

 それだけがとっても残念。いくら有名になっても

 実際のお客が少ないんじゃ意味がないんだよね。

 でも、終わっちゃったねー。

 
 親切な人が何人かいて、しっかりとアンケートに解答してくれていました。

 親切な何人かのお客さんありがとう。


 あなた方はいい人だ。

 間違いなくいい人だ。

 そして、「また観たい!」と。

 素敵じゃないか!!! やっほーーい!

 
 
 今年の私は自分の朗読以外は、裏も結構暇だったので

 横からステージを存分に観ることができた。

 6人がもうまるで自分の子供のようなので(あ、櫻田君もねそう思ってるよ)

 この子たちすごいじゃん!という私の評価は

 果たして大丈夫なのか、ということもあり

 客観的な評価が欲しいわけなんだけどさ。

 横から観ていた限りでは、最高の出来だったと思うよ。

 私のやってほしいこと、確実に表現してくれていました。

 本当にいい選手たちだなぁ~。もったいないくらいに。

 
 まぁ、私の朗読はおいといてぇ~(笑)

( 久々にマジでやったよね。)

 自分の出演自体が照れるわよね。

 
 たった1枚なんだけど、「朗読が良かった」というコメントをもらった。

 いやもう、それだけで私舞い上がりました。

 真面目にやってみた甲斐があるというものです。


 でもね。疲れた。

 年々疲労度が強くなってる。

 まぁ、出演するコ達のレベルが上がってるだけに
 
 私もそれ以上の物を作らなくちゃならないからっていうのもあるけどね。

 
 れいみちゃんには最後に「まだ満足できない」というお言葉をもらったから

 きっとそれって「まだやりたい」という意味だったんだろうけど。

 嬉しいね。札コレやらレラカムイやらテレビやら色んなところで出演している

 れいみちゃんからまだ私のところでやりたい、って

 言ってくれるなんて思わなかったからね。

 なんだかそれが一番嬉しかったんだけどさ。


 本当に本業が看護師でなかったら、そう業界人だったら

 もっともっと色んなことを

 やらせてあげられるのになぁ、と思ったけど。

 現実はそう上手くいかないよね。

 
 そこも結構辛いところだね。

 
 とにかくちょっと疲れたので。

 当分はお休みさせてもらおう。

 ごめんなさい。



 
 そして。


 久々に顔を見たら。

 やっぱり泣きそうになった。

 どうしてわかるんだろう。

 私が今、会いたいって思ってること。

 話したいって思ってること。

 それとも、あなたもそう思ってたのかな。

 不思議な人だ。本当に。

 あなたって言う人は。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 


 

 

 

 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
