★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


オーバーヒート


朝から車がガタガタ揺れて変だなぁ、と思って仕事帰りにスタンドに寄って見てもらったら、オイルがほぼすっからかんだった。クーラントも半分以下だったし。

エレメント交換とフィッシング、オイル交換をやってもらって、なんとかガタガタが少しおさまって無事に帰宅。

単純にオイル切れだったのかも知れない。
でもまた危なくエンジン駄目にするところだった。でも今回はマフラーから白い煙は出ていなかったからまだ良かったかも。ぎりぎりセーフだね。
今日のおやつは、セブンイレブンのワンピースブドウゼリー。
なんのことはないただのゼリーがマグカップ内に一個収まっていてびっくりしました。だってマグいっぱいにゼリーがあるんだと思っていたんだもん。マグがメインなのね。でも チョッパーが可愛いから許す~。

私のお気に入りにしよ
びびくん、今日やっと 肝不全、腎不全用の低カロリードッグフードを食べてくれた。
でもまだ私の手からじゃないと食べてくれず。

薬は肝臓薬が増量になった。値は下がらないから、治療食維持の方向になりそうだ。

お皿から自分でフードを食べてくれるようになるんでしょうか。まだまだかかりそうです。

寒くなってきたから、 チョッパーくんマグで
温かいココアでも
飲みたいな

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
