★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


素敵な金縛り

 昨日は明けで久々の無茶をしてきました。

 夜勤で一睡もせず、そのままお昼は「さんぱち」へ。

 そして15時からの「素敵な金縛り」へgo!!

 pちゃんは千歳へ放送局の交流会に参加で不在なので

 みくりん=久々のオフ! 「今日しか行けない!」 と大騒ぎで映画に。

 祝日サービスで大人1000円、高校生以下800円の安さ。ラッキー。

 みくりんは大の三谷幸喜ファンで、もう「有頂天ホテル」の伊東史郎に始まり、

 「マジックアワー」の佐藤浩市のあのナイフのシーン、そして今回の「素敵な金縛り」

 の阿部寛のタップダンスシーンでツボにはまり、大笑い。

 マジックアワーなんて何回観ただろうか。

 「チャーリーとチョコレート工場」に匹敵するほどのツボ作品のようだ。

 三谷さんはやっぱり凄いね。法廷ものを茶化しながらもちゃんと見せちゃう

 天才だよね。コメディーさ具合がちょうどいい感じにツボだよね。

 期待を裏切らないから好きだね。今回は中井さんが最高にいい役どころだったね。

338649view002.jpg

338649view005.jpg

 でも、どーでもいいけど、幽霊といい事件といい、なんだか櫻田君のあのお話しにちょっと似てない?

 お金と時間がかかっていて、まぁ話のオチなんかも

 こっちのほうが数段雑だけども、なんだか似た感じあるよねー。

 櫻田くん、もしかしてパクリ? それともー、ひょっとして素質あり??




 今日は2連休の1日目。気分的にサイコーにゆったりしてます。

 なんだけど、お家のあまりのゴタゴタさ加減に嫌気がさし、

 今日は「大掃除」しちゃいました。

 床を拭いたらびっくりするほどの泥だらけ。キタなーい。2階も階段も全部拭き掃除。

 洗濯ものもどっちゃり溜まっていて、朝から4回も洗濯機回しちゃうことに。

 ついでに何時間も外で遊ばせておいたびびららちゃんも真っ黒になったんで

 お家の掃除終了後に風呂に入れた。

 寒いからたらいに熱めのお湯をはって、ゆっくりつからせた。

 疲れたのか今はこたつの中に入ってお昼寝中~zzz

 私は朝の子どもたちのお弁当のおかずの残りをおかずに遅めの昼ごはん中。

 やっとこ落ち着いた。でもまだ納戸の整理ができてなくって、明日また朝から

 処分ものといるものの整理整頓から始めなくちゃいけない。

 結構楽しいんだけどね、整理するのって。

 やり始めたら止まらないのだ。


 あれれ、なんだか眠気がさしてきちゃったよ。

 私もお昼寝タイムしようかなー。zzz
 
 

 

-2 Comments

miruku says..."見たいな~"
すてきな隠し撮り見た?
オモシロかったね♪
2011.11.07 22:42 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: mirukuさん"
三谷さんは面白いよ~
外れなし。

是非に映画も観て~
2011.11.09 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
