★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



いただきました


櫻田くんからたった今いただいた 「修学旅行」のお土産でーす

家族みんなでいただいちゃいました~

大阪バームクーヘンと生八ツ橋でーす。

生八ツ橋は、ごま、くり、抹茶、ニッキの4種類あったよ。
美味しかったでーす。

西高は 広島、京都、大阪なんだね~。

寒い中自転車で届けに来てくれてありがとね ご馳走さまでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
