★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


これワ、もう。。。


 やっと復旧。昨日夜中まで頑張ったけど駄目で、

今日「NEC」のテクニカルサポートにヘルプしたら

なんと30分で回復。昨日の無駄な努力は~なんだったのだろう~。

やっぱり技術者さんにはかなわないなぁ~。

しかし、pcにはまだまだ知られざる画面がいっぱいあるのね。

私が使用している画面なんて、本当にごく1部なんだよね~。

原因の1個だけはなんとかわかったんだけど、

そのやり方がわからないっていう、ね。

とにかく復旧してよかった。

モデムもルーターも故障じゃなかったし。良かったよ。

でもなんで急にあんなことになっちゃたのかなー。

変だぞ~。



そして、車なんてまだまだ買う予定じゃなかったのに~

予定外の出費に焦ってます。

これで当分ローン地獄です。

やっぱり来年も旅行なんて行けそうにないな~。

更に更につつましくいきますから。


pちゃんが昨日、自分の契約で「スマホ」購入。

いいなーーーーーーー。

私が欲しかった機種を、いとも簡単に買った。

docomoの「MEDIAS」。薄くて機能いっぱいついてていいなー。

「ママには使いこなせないよ~」という余計なひと言ありがとう。

ううううう。欲しい。でも、もう無理。

pcで我慢するも~ん。



雪まだ降りませんね~。

さてさて、これから夜勤です。

無事に終わらせてくださいませ。


















-2 Comments

みかん says..."No title"
パソコントラブルは時間ばかりかかって疲弊しますね!
私もデスクトップの方は放置です。

うちも新車は買う予定なかったのですが、いろんな条件が重なり
急に買うことになりました!でもかなり気に入ってるので
巡り合わせ?と思っています。特に今年の冬は快適な予感。
ドアミラーとフロントガラスの下部分にもヒーターが入ってるから。
こうなったらもう楽しむしかないですよ!w
2011.11.15 19:49 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
本当に色々なことが重なって
大変な時期ってありますねー。
家は万年なんですがね。
冬を楽しむ努力をしないと行けませんよね。
道民なんだし(笑)

パソコンは、難しい代物ですね。
使いこなせてないことを実感してます。
2011.11.15 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
