★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ツリ~ツリ~ツリ~




今日は こちら 雪になりました。
結構な風も吹いているためか、横なぐりな感じに。

とうとうやって来てしまいました。冬が。
(どちらかといえば、夏の方がいいかな
なので、結構長い冬は割とこじんまりした楽しみを見つけます。

先週の二連休に今年のツリーを作成しディスプレイしてみました。
まずは 玄関フード内に万年飾ってある置物にXmasグッズを。
ちょっぴりイメージが変わりました。

そして反対側の飾り棚にはホワイトとブルーの装飾、



リビングにはホワイトリボン付のピンクのツリーを。




玄関先にもおまけで一個。





そして、我が家の規模に合わないBIGツリーを今年はお外に飾ってみようと計画中。
トナカイも一頭待機中なので、お外で活躍して貰おうと思っています。
飾り付けできたらアップしたいと思います~


そして、今日はツタヤネット宅配レンタルで注文した

「ナルニア国物語第三章」を観ました面白かったです61Hno7XW5jL__AA115_.jpg


「塔の上のラプンツェル」61u20UzNmOL__AA115_.jpg


もなんだか白雪姫と眠れる森の美女、シンデレラを
ごちゃごちゃにしたようなお話だったけど素直に面白かったです。
冬は借りたり返しに行くわずらわしさがあるけど,
これなら返却も楽チンだし、延滞料を気にして無理やり時間をさいて
観なくちゃならないっていう慌ただしさもなくていいかも。

今ごろですが。本当に便利な世の中です


びびちゃんも療法食自分でお皿から食べてくれるようになったので、
もう病院も行かなくていいし。


あ、マズイ。眠い。

この時間に眠くなってきてしまった。。。

おやすみなさいです

-2 Comments

みかん says..."No title"
冬は寒いし除雪に追われて大変ですよね!そちらも積雪多そうですね。
昔は編み物してたけど、最近は全くやっていません。7~8年前、姪っ子にセーター編んだのが最後かな?
去年ちょっとだけやったボードを今年もやろうと思っていますが、何回行けるかな?
クリスマスツリー、早いですね!ピンクのツリー、かわいいですね!うちにはクリスマスグッズは何一つないです。なんか飾ろうかな?と思いました。
2011.11.16 08:31 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: No title"
こちらは、今年は出だし一番積雪量が多いらしいですね。
さっきニュースで観ました。編み物ですか!
私もセーターという大作が最後でした~。
ボードやるんですね^^かっこいいです。
ツリ~100均でも売ってました~。
ちょっと早いけどクリスマス気分になれて気分いいですよ^^
2011.11.16 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
