★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


善徳女王

 やっぱり、韓国ドラマ グンちゃんの次はこれでしょ^^


contents_xl.jpg

 このお方は「ミシル」様。新羅の女性参謀。

 お休みの日に飛びとびで観てるけど

 面白すぎるので今度DVDでまとめて一気に観たいな~


 今日は札幌までの道のり。

 道路のあまりのがたがたさ加減に

 時速20キロ~40キロで走りました。

 1時間半で到着したけど、
 
 手に汗握る1時間半、生きた心地がしませんでした。

 冬の運転やっぱ無理だわぁ~。


 今日明日pちゃんは放送局の全道大会のため小樽に。

 雪の小樽もいいのではないだろうか。お土産買ってきてね^^

 昨日私のコーディネイト服をを2着採用してトランクに詰めて行った。

 みくりんは今日乙女系ドットコーディネイトを学校に着ていったから

 計3着採用されたわけです。よっしゃ!!やったね!!!

 これでもファッション誌読んで今時を研究しとるんですよ~

 え?無駄な努力?!

 そう言わないでくださいな。

 人生に無駄はないのであーる。なんてね。o020002001321447964362.jpg




 寒くて鳥肌が立ってきたので今日はこのへんで。


 


 
 

 

 


 

 
 

-2 Comments

みかん says..."No title"
札幌の方はあまり雪ないんじゃないですか?
まりもさん住んでる辺りの方が大変そうです!
冬道はホワイトアウトが一番大変!家でじっとしてるに限りますね。

ファッション誌見て研究ってすごい!
私はお気に入りのショップの服が多くて、自然とまとまる感じですが、トラッドな感じが多くて、あまり冒険してないなぁ~ 流行に左右されないので便利ですが。
最近はお手頃価格の服も多くて、若い子はファッションが楽しみやすいのでは?と思います。うらやましい!
2011.11.18 11:36 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: No title"
札幌雪ないですね。
岩見沢は「豪雪地帯」を今回で定着させましたよね。
これから今年はどーなるんでしょうね。
なんとかやり過ごしたいものです。

何冊か見ると今年の流行りものわかりますよね。
そーいう研究も楽しいです。
若いからこそのトレンド?
家はおばあちゃんまで「しまらー」ですね。安いものばかりです。
私は年中ジーパンにTシャツですがね。。。。
2011.11.18 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
