★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


わ~いわい!!


女子バレーアメリカに快勝~
オリンピックへの出場権は取れなかったけど、面白い試合でした。大興奮~ 日曜日からは男子が始まるし、楽しみ目白押しです!

そしてそして、わ~い!! Pちゃんが全道大会で7位に入賞しましたぁ~61人中の7番目っていいよね!入賞8人までだから、ギリギリだったけど、良かったね~

石狩地区凄いね。入賞8人中Pちゃん以外はすべて石狩地区らしい。
やっぱり、今の女子バレーみたいに競争が激しいと上手になるんだろうね。今回の入賞で1年生はPちゃんだけだったらしい。わーい!凄いぞ~よぅし!次はNコンを頑張らなくちゃね!
まぁ、その前にテストなんだけどね~
忙しいけど
一つずつクリアして欲しいね。頑張れ~

そして、今回の小樽土産。買い過ぎじゃね?
修学旅行じゃないんだから~

相変わらず「疲れた~」のポーカーフェイスがお得意のPちゃんだけど、 実は物凄く嬉しかったようです。良かったね~
さて、次の目標は
「全国」だね!

まだ1年あるのだ!
色んなことを吸収して
今度こそは全国だぁ~
今日はお疲れ様でした
やったね

-4 Comments

miruku says..."No title"
おおお!
おめでとうございます
さすがでございます!!!
楽しみだねぇ\(^o^)/
うちもバレーのテレビ観戦に燃えております
リベロを外されアタッカーに転向させられつつある次女も
佐野さんのプレーを見てまた燃えてきたみたい
身長を伸ばすべくみるくをがぶ飲みしてました(^_^;)
やっぱり、男子と女子は別物だよねぇ・・・
2011.11.21 11:37 | URL | #6FloeLdw [edit]
みかん says..."No title"
おめでとうございます!
全国大会、いい思い出になりますよ~
ただで東京!!(^o^)v
2011.11.22 16:33 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: mirukuさん"
リベロじゃないほうがまだまだ活躍できるのでは!
これからなのね。
いや~、女子のあとの男子はみられたもんじゃないね・・・
サーブまずいれようよぉ~
パワーはあるけどねぇ・・・

高校生期末テスト勉強中~
次々と忙しそうで可哀そうよ(笑)
でも、やるからには上を目指してもらいたいよね。
2011.11.24 01:49 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
全国大会!いい響きだよねー
ただで観光!!ですわよね(笑)
私もくっついて行きたい~タダで(笑笑)
2011.11.24 01:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
