★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


切り過ぎちゃったのね







明けのお休みでした。
子供たちは テスト勉強の真っ最中なため
私はワンちゃんたちと 戯れとります。

寒いのに お散歩たっぷりの後は、びびらら2匹いっぺんにタライ風呂に。ついでにモサモサの毛もカット。
ちょいと切り過ぎたかなぁ~ マルチーズに見えないかも
風邪引かないでね~

通勤用に楽チンなペタンコブーツを購入しました。みんなサイズが一緒なので、5足買って履き回そうということに。
この冬はこれで乗り切ろうと思います。

しかし、男子バレー下手だね。パワーはあるけどね。
リベロもう少し頑張ろうよ~。いや、みんな頑張ろう。

私もバレーを再開したいけど、昨年のあの骨折した指がいまだに腫れもひかず、痛みは残ったまま、指も曲がったままの上に第一関節に神経走ってないみたいで、力を入れても曲がらないのね。 グーにしたら薬指だけが飛び出てます。幸い注射打ったり字を書いたりするのに支障はないけど、めちゃくちゃいずいです。人差し指じゃなかったのがせめてもの救いですね。

運動不足だぁ~

薬指にテーピングしたら駄目かな~


-2 Comments

みかん says..."No title"
えー!薬指大丈夫ですか?
曲がったまま骨がついたとかなんでしょうか?
心配です!!
わんこかわいいですね~!私は猫派なんですけど、写真見てたら
いやされます(^-^)
毛がのびるなんて面白い犬ですね。切らなければ伸び続けるんでしょうか?
2011.12.03 22:27 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
たぶん曲がったままついたのでしょうね。。。
曲がったままつくのはまぁ、いいとして、
痛いのは困ります・・・

マルチーズは、切らなければ伸び続けますよ。
おまけに冬は毛が厚くなって、夏は薄いんです。不思議。
2011.12.04 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
