★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ゆららでまったり

12月1日オープンの 天然温泉ゆららに行ってきました~
混んでるかなーと思ったので夜の9時に行ったら 車はたくさんありましたが中はそうでもなくて 快適でした。

サウナが広くて 居心地 が良かったので
サスペンスドラマに魅入ってしまいました~

寝湯では思い切り寝てました¨¨
お陰様で肩凝りも解消しました。
連日背中までがっつり 凝るほどの頑固さ加減
で、頭痛も。

だけどすっかり無くなりましたね。

月1くらいで行けたらいいかな。近いし。


記事が前後致しました
がお気になさらずに。

-2 Comments

miruku says..."気になってました(^_-)"
先日前を通りかかって、気になってました
良さそうね♪
今度はつぶれないで欲しい(^_^;)
2011.12.05 15:46 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: mirukuさん"
ほんと~潰れないでほしい~
近いだけに便利だもん^^
2011.12.06 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
