★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


月の時間




さて、今日はこれから夜勤です。いま病院に到着しました。勤務までまだまだ時間があるので更新です。

そう。空腹がみたされない私たち(?)は、
続いて連れのおすすめで「美唄やきとり」のお店へ!

札幌で美唄やきとり~ と、勇んで入ってメニューを見て、ガッカリ。
そこで初めて美唄焼き鳥が「もつ」であることを知る。間抜け。
もつは食べられん~
もつは!

と、いうことでまず
茶漬けを頼み、結局豚串をいただきました。
そして その頃から徐々に先ほどなマッコリが効いてきたのか、なんだかおかしな感じになりつつ会話は漫才のまま進んでゆくのであった。

牛すじ大根がサイコーに美味しかったです。

ここでクラシックさん
日本酒出たね!
(名前忘れた なんだっけ?)
日本人ですな。
私は酔いが回っちゃっていてそれどころじゃあなかったけども。
そして牛すじ大根一人で食べちゃってごめんなさい~
さすがに満腹になって もう食べれません、そろそろ行こうか、あたりには酔いもマッコリ、じゃなくてぇ、マックス♪
これ以上どうにもならず¨¨
トイレで吐きました。 失礼しました。

いやぁ~スッキリしましたぁ~ (久々の吐きですよ)でもマッコリは美味しかったのですよ!
と いうことで

雪の札幌。寒かったのにあんな薄着でしかもお代金全部払ってくれるなんてとんでもないやろ。
ごめんなさい~
ありがとうクラシックさん。そして来年は一緒に山に登ってくれるんだよね! 楽しみだぁ~
また次回よろぴく。

そしてそして、お目当ての本も手に入りましたよ。

楽しかったよ。

-4 Comments

miruku says..."No title"
いいねぇ
青春だねぇ?\(^o^)/
マッコリ飲みてぇ
私は梨のが好きだ!!!
もつ旨いのにねぇ・・・
でも、私も焼き鳥のモツにはトラウマがある・・
2011.12.05 15:51 | URL | #6FloeLdw [edit]
MrD says..."お久しぶり"
ゆららも 焼き鳥も最高!!
健康ランド復活 した!!
俺も久々に実家に帰ろうかな?
2011.12.05 23:21 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Re: mirukuさん"
どんなトラウマだい?今度聞かせてもらおうじゃないか!

もつどころか、ハツやら肝やらレバーやらも
駄目なんすよ。。。焼き鳥食べるな!!ってかんじ?
マッコリ美味しかったわぁ~私はりんご味ね。
悪酔いしましたけど~(笑)
2011.12.06 11:21 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: お久しぶりだあ~"
年末だし、仕事が一段落したら
♪帰ってこ~いよ~
ゆらら行ってみし^^
帰ってきたら、ご一報をwww
2011.12.06 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
