★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


最終列車は超満員





土曜日は、京王プラザホテルで病院の忘年会がありました。

日勤業務を終えて、
ホテルの送迎バスに乗って、いざホテルへ!
今日はいくつかの病院が忘年会でした。
札医大とかも名前があったよ。
そして!みんな物凄いドレスアップでびっくりこきました!
なんですか!ピアノの発表会みたいなあのスタイルは~!!ドレスドレス~(去年は着物もいたらしく)
スゴ過ぎるど~
私なんて、いつもよりもちょっとばかり気張ったかんじの通勤スタイルにファー付のケープ?ポンチョ?ショール?で体型カバーしつつ、パーティっぽさを出して誤魔化しました。だって~どれもこれもワンピースキツイんだもーん。諦めたよ~。
でも お料理は美味しかった! お腹いっぱーい♪だって二人分食べたんだも~ん ヒャハハ
最後はデザートにフロマージュが!
めっちゃくちゃ美味でしたぁ~お寿司も食べた~

そして、余興ステージでは、なんと どこから出てきたのかわからないけど、おばちゃん達による「琴」の演奏が。
どこの人達だったのかいまだに不明。キンキラな衣装が忘れられないわ。
そしてそして!このあとに「アイドル」登場です。
北海道のアイドル
「フルーティ」だか。 だそうです。
AKBやら、キューティハニーやら、をパクリで歌って踊っておりました。オリジナル曲のCDも販売していて、家の病棟の男子ナースが買っちゃいましたね。CDを。かわE→子は誰もいなかったけどね残念なことに。踊りもいまいちだったよ。残念なことよ。
でもスケジュールはいっぱいだったわね。ホテルのイベントまわりってやつですか。まぁ、ご当地アイドル的な感じでした。フレッシュ感が欲しかったかな~おばさんとしてはね。

余興のビンゴでは、
私、日頃の行いが良いのでしょうね。
ぬぅわぁんと!!

商品券一万円分が大当たり~ やったね
ビンゴでなんて当たった試しがなかったから、もう超嬉しかったな~ 気が向いて参加したかいがありましたよ。

ちなみに、特賞は旅行券五万円分でしたが、こちらはドクターが当たってしまいました。
みんなのつぶやき=
ドクターは当たらなくてもいいよね~ 私たちにちょうだいよ~、でした。確かに。そうだけどね。

と いうことで、その次に良い賞だったらしいけど。(去年は特賞地デジテレビだったらしい~)まぁスポンサー提供の賞品だから仕方ないけどね。たぶんフルーティの出演料に経費使ったから賞品少なかったのね。

で、いい気分な私は
珍しく2次会にまで出席しちゃいましたよ~ 二次会は、1病棟だけで「歌屋」=カラオケです。誰も歌わないから、先駆けで歌ってきちゃったよ~。しかもアニメ曲ばかり。

でも、1病棟はみんなノリが良かったよ。特に男子がみんな上手い!
久々に楽しいカラオケだったわ。歌って楽しい聴いて楽しい二次会でした。 しかしながら、時間はもう23時をすぎてしまい、最終列車のお時間差し迫りました。
歌うだけ歌って、さよなら~ してきました。 ぁ、もちろん全然歌い足りなかったけどね。
しかし、最終列車はギュウギュウ詰め。忘年会シーズンだからなのかな。立ちっぱなしは結構キツかったよ~
いやはや。
まぁ、来年は出席するかどぅかはわかりませんがね。 今年は面白かったです。

そして、お写真4枚目は「まーくん」
目下私の夜勤の相棒にさせられているナース君です。 この写メじゃあまり伝わらないかもしれないけど、ボア付の素敵なコート着ており、長身にスマートな体型で超オシャレさんなモデル系一児のパパナース君にファッションチェック~ で写メさせてもらいやした。

思い切りカメラ目線してくれたおかげで次の日彼は同僚男子ナースから 「チャラ男」呼ばわりされとりましたが、マイペースなまーくんなのでした。しかもカラオケで「自衛隊」の歌熱唱でオオウケです。他にも変な歌い人いっぱいで、1病棟かなりいい感じです。
私の物まねつき「はじめてのチュー」が先輩ナースのツボだったらしく、「あなたのチューの歌が昨日から頭から離れない~」と言われました。
まぁ、ふだん仕事している私のイメージは思い切り壊れたこと間違いなしでしたね。失礼致しました~。

そして昨日の夜勤で
何故か知りませんが
まーくんと、同じ部屋で二人きりで~仮眠しちゃいました~
ゎ~い!

なんかね。1病棟って普通にみんな男女一緒に仮眠するらしいよ。
キャンプ感覚なんだねきっと。 病棟色といえどもなんか、照れたわ。
面白いけど。

ということで、初忘年会でした。

-4 Comments

MrD says..."No title"
お疲れちゃん!!
立ちっぱなしzzzz
雪多そうだな 地元はzzz
帯広は毎日 快晴で 寒いzzz
まああ 
お互いそこそこ ガンバロ!!
2011.12.20 23:01 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Re: MrD"
多くて多くて泣きそうなんだけど・・・
帯広は、寒さが身にしみる感じなんだね。
忘年会終わったのかな?
来年もそこそこに(笑)いこうね^^
2011.12.22 22:38 | URL | #- [edit]
みかん says..."No title"
楽しそうな忘年会ですね!ドレスアップ?ひぇ~!!
ビンゴ大会おめでとうございます(^-^)

自衛隊の歌ってなんだ?w

2011.12.25 23:22 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
皆様のドレスアップに驚き桃の木でした。(古っ!)
そこまでしなくてもいいやん~みたいな。。。
冷めてる?私ってばwww bingoは超嬉しかったですよ~
商品券を何に使おうか、考え中~

「自衛隊の歌」っていうタイトルで~
コミックバンド?なのかな~
♪自衛隊に入らないか、っていうのが何度も繰り返される
勧誘の歌だったよ。自衛隊の魅力、を歌った感じwww
そんな歌あるんだね~

2011.12.28 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
