★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ザ・ちぇんじ




 そろそろ今年も終わりに近づいて参りましたね~

 なんだか、自分の中では色々と盛り上がってきたぞ~

 そう!来年へ向けての意欲が。ふつふつと。

 カレンダーも早々にチェンジ、で気分一新。

 あとは部屋の模様替えをしたいんですが。

 しばらく活躍していない電子ピアノと普通のピアノ。

 今年は私が弾いてさしあげましょう。

 なので電子ピアノを私の部屋か、ミュージックルーム(納戸・・・笑!!)=防音もどき

 に移動したいんだけど。それにはほんとに大移動が必要。

 みんな早く起きなさい!!出来んだろーがぁあぁあ!!!

 起きん・・・・お疲れなのね。

 仕方ないので、とりあえずはマイハンディピアノ=一応YAMAHA製で

 昔取った杵柄、で地道に指を動かそうかな、とかやっているうちに

 また模様替えできずに終わっちゃいそうよね。。。。。

 指のリハビリも兼ねて地道にはじめようかと思いまする。


 そして、来年も色々なことにチャレンジしたいわ。

 ちゃんと自分磨き、の時期かもしれないって思うわけだ。

 なんかね。

 今までのストックが、最近通用しないよな~って

 危機感感じてきたからっていうのもあるけど。

 でも、なんか、もっとこう「優雅に」。

 楽しめる何かが必要だな、とか思うわけですよ。

 そして、娘達にはまだまだ負けられんのよ。

 どんな時も「ママはすごい!」と思わせたいんよ。

 変なプライド?!なのかもしれないけど。

 それが私の元気の源でもあるわけだから。

 ちょいと言い回しが古風でしたがね。


 いやぁ~、「習字」やってみたーい。

 「スノボ」やってみたーい。

 「ウクレレ」やってみたーい。

 「漢検2級」とりたーい。

 「写真」ちゃんとならいたーい。

 もっと「高い山」にのぼりたーい。

 「沖縄」にいってみたーい。

 「韓国」にいってみたーい。「パスポート」とりたーい。

 「一人旅」がしたーい。


 最後に「模様替え」がしたーーーい。

 いえ、模様替え以外は全部お金がかっちゃうんですけどね。



 さてと。来年は一体いくつ実現できるんでしょうか。

 実現出来たら、「幸せ」。だね。

 そんなことで、♪「神様のカルテ」練習中でーす。

 

 

-2 Comments

MrD says...""
こんばんわ~
今年1年どうでしたか?
俺は2年釧路で単身生活 次に4月から帯広単身生活zzzだんだんとzzきつくなってきてるzz
今がんばれるのは 愛する嫁と可愛い息子がいてくれるからかな?
ピアノ持ってるんだあ~
俺も幼稚園~小5まで実はピアノ習ってました。実家にもいまだにグランドピアノあるzz
もう引けないけどzzz

って相談なんだけど 2ヶ月前からめまいがして 脳外の病院で検査(MRI エコー)したけど異状無しで 市販の薬でごまかしてるけどzzz
なんだべ!?
直らんzzzz
2011.12.28 21:29 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Re: Mr.Dさん"
今年は、お金を使ってしまった1年ですね。
大きな買いものばかりしていました。
なので来年は~、と思いつつ31日には
またお金を使っちゃうんだなこれが。
そして、色んな出会いがあった1年ですね。
来年も良い出会いがあるといいな。

家族って大事よね。自分の元気の根源だから。
(おや?妻はどーした?www)
グランドピアノかぁ~
家、昔の家の時にあったけど、大きすぎて4畳半の部屋ひとつつぶれちゃってて
困ったので、売り飛ばしちゃった~今にして思えば勿体ないことしたかな。
男子でピアノ弾けるっていいよね。
無理強いしてでも長男に習わせときゃあ良かったな~
幼稚園から5年生なら結構弾けるよね~
「神様のカルテ」は簡単だから挑戦してみて~

疲労ではないの? あとは、目からとか耳からとか来るものかもしれないし、
今後行くなら眼科耳鼻科もおススメ。
今までのお仕事の疲れがたまっているような気がするけど。
寝不足は大丈夫?貧血は?
眩暈だと色んなことが考えられちゃうよね・・・広いよ。
だから断定できないけど。あまり続くようなら
やっぱり、耳鼻科眼科からがいいかも。
血液検査もしてみては?
でもまずは休養が必要だよね。
仕事納めはいつかな?
2011.12.28 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
