★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ザ・バーゲン

昨日は、Pちゃんのセカンドオピニオン=受診のため札幌へ。

でもそちらはあっさり終了したため、札駅周辺を延々二人でぐるぐると歩き回っていました。

ちょうど、大丸、ステラみんなバーゲンやっていましたのです。

Pちゃんお気に入りのお店あり、試着試着。
結局お店のお姉さんにトータルコーディネイトしてもらったのが一番しっくりきて、それを購入しました。さすがはお姉さん。センス良い~
その他にも、靴下屋さんで暖かそうな靴下とか私のoneディコンタクトレンズとか、楽器やさん行ったり、lunchにパスタ食べたり、お好み焼き食べたりシュークリーム食べたり結構歩き疲れました。 ぇ?食べ過ぎ?

まぁ、私よりも全然体力ないPちゃんの方が悲鳴あげてたけど。若いのに。頑張って歩けよぉ~
で、昨日は北大方面にも用事があり、Pちゃんが用事している間約1時間余り、私は居場所がないので周辺をまた散策する旅に。

北って寂しいね。何もなくて、おまけに全然都会じゃないから、見つけたの「コープさっぽろ」一件と「秀岳荘」。

これはいい時間潰し所見つけたぞ、と早速店内へ。 こちらも結構安売りしてて、欲しいものたくさんあったけど。やっぱり自分のものってすぐに買えないよね。

ザックカバーやらおりたたみポールやら大きめリュックやらバーナーやら冬用ウェアやら。
山ごはん用レトルトやら炭酸=ビールやらを山頂で美味しく飲むための専用ボトルなんかもありましたね~。

何でもあるんだなぁ~

しきりに感心しつつも 結局何も買わなかったけど面白かったです。
次行ったらきっと何か買うような気がするけどね

グッズ見てたら早くまた登りたい~と思ってきちゃったわ。

お正月の岩見沢は全く雪なしの良いお天気続きです。このまま冬が終わればいいのに。

ザ・バーゲンでした。

-4 Comments

みかん says..."No title"
秀岳荘、面白いですよね!
見てたら次の目標が浮かんでくるような(^-^)わかるぅ~!!
雪がとけたら噴火湾側の山に早々と登りたい!と思っています。
山用のインナーダウンとか綿入りスカートとか購入済w
この山スカート、普段車内でひざ掛けとして使ってますが便利です。

街歩きは疲れますよね!
田舎に住んでると、人に酔いそうです(^-^;
でもお買いものは楽しいですね♪
2012.01.07 17:29 | URL | #- [edit]
チャ=リー says..."No title"
素敵な休日になったみたいで、良いですね♪
2012.01.07 19:25 | URL | #lE5G/OTo [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
通販でウェアみてるんですけど、なかなか手がでません~
秀岳荘楽しめました。3階までありました。
また行くぞぉ~♪

噴火湾側の山。もう計画立ててるんですね~
早く春が来ないかな~^^
2012.01.13 17:09 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: チャ=リーさん"
ショッピングはストレス解消なんですよね^^
2012.01.13 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
