★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


今日「U型テレビ」出た


今日は明けで~す

眠いです

明けでPちゃんと札駅で待ち合わせです。

今日はPちゃんが「ホットペッパー」で見つけたスクールの
体験レッスンの日。

まずはつったんのバイト先の居酒屋さんでlunch=アピアにある銀座ライオン
さんから1000円のお食事券が届いたので早速行ってみましたよ。

「麦とろろごはん、ざるそば、お味噌汁、てんぷら」のセットで 満腹~

店長さんがいたので、「いつもお世話になってます」の挨拶も忘れずに。
そしたら、次回からはスタッフ家族はいつでもどんなメニューも
オール500円でいいですからね、と言われる。

ええ~ んじゃ次は寿司ランチ食べに行くど~

まぁ、ちょっと気は引けるけど。でも食べた~い
嬉しい特典ですね。

その後は、今日こそ!行ってきました

北洋銀行ビル一階の「大通りヴィッセ」 moblog_9b3d05d9s_20120113222028.jpg


こちらで 「イチゴのWヨーグルトソフト」を
食しました~ハート型のチョコがかわE→
ヨーグルトとイチゴの甘酸っぱい感じがイケてました。
ちなみに「きのとやカフェ」では90分すぃーつ食べ放題やってました。
次回は是非にこちらに挑戦したいよね。

そして!ヴィッセに向かう途中の大通り遊歩道で、カメラ片手にリュックに数えきれない程の「お守り」をぶら下げたおじさんを追っかけながら、写メチャンスを伺う~すごいね~この数。
何のお守りなのでしょうか¨小さすぎて見えませんでしたが。ストーカー???

そうこうしていると、突然横からマイクが!

UHBのU型テレビ ですが、消費税増についてどう思いますか!」

と街頭インタビューに つかまる。語りましたよ。いっぱい。

でもまぁ、お家帰ってオンエア観たら

明けのすっぴん顔大写しだったけどコメントは10秒にカットされていた。

街頭インタビューは「のりゆき」以来久々 だね。
明けで頭も朦朧。何しゃべってんだか~ っていう感じでしたわ。
それにしても、いい確率でつかまるね。

緊急内閣改変らしいけど、一体これから消費税はどんだけ~になるんだろうね。
更に厳しい生活になりそう¨

優雅にすぃーつなんて食べてる場合じゃあないかもね。。。


-4 Comments

MrD says..."No title"
おおお 遅咲きの芸能界デビューかも?
2012.01.13 18:36 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Re: Mr.Dさん"
遅咲きね(笑)これで3回目だからね~出演回数www
んじゃ、そろそろデビューしまっか!よいしょっと!(笑笑)
2012.01.13 19:06 | URL | #- [edit]
みかん says...""
北洋銀行の下のとこは、去年の冬に行きましたが
その上もまたいいですよ!
ちょっと高いけど、田村は焼肉めちゃうまです。
店長の東さんもイケメンですw

街頭インタビューは受けたことないな~w
なんて言ったのか気になる(^-^)
2012.01.13 23:39 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
そうなんですよね。上にも美味しそうなレストラン。。。
行きたいわー

や、コメントですか。。。
だからぁ~、明けで朦朧状態で~
自分でも何言ってんだか~って感じでしたよ・・・
2012.01.15 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
