★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


驚異の胸囲

今日はお休みでーす。

だって、土曜日も日曜日もお仕事したんですもん~。


いやぁ~昨日から降り続く雪のせいで、

今朝はまたまたエライことになっておりましたな。

そのお陰で、今日から学校だったはずの次女の学校は臨時休校に。

今日は講義が午後からの長男はまだお家に。

でも、JRは運休続出で行けるかどうかわからない状態。

長女は張り切って早朝から部活準備していたのに、道路は除雪入る気配なし。

おうちでゴロゴロ中。なので家族は全員集合。

おばあちゃんは朝から除雪をしていたけど

ひとり、雪山の中に埋まってしまい、大声で助けを呼んでいたらしいけど

誰にも気付かれず、持っていたケータイで私たちを呼ぼうとしたらしいけど

埋まりすぎて手がポケットに届かず。

結局自力で持っていたスノーダンプになんとか足をかけ、自力で這いだしたらしい。

そのまま出れなかったら大変だったよねー。(何故か笑)

おまけに、今日誰も家に居なくて、自分で這いだせなくて、

誰も気づかないままだったら、一大事だったよな、とか思ったり。(何故か大笑)

私は丁度お洗濯と洗い物と朝ごはんを食べさせていたのだけど、

ちょこちょこ外には見に行っていたけども、

冬は何があるかほんとわからんですね。

っていうか、私が除雪しろっていう話なんだけどさ。


とにもかくにも今年はひどいですな。     394839_323667777667244_100000720744177_1074552_634759386_n.jpg



こんなときにどーでもいい小話をひとつ。

いや、こんなときだからこそ、どーでもいい話さね。

ずっと、昔からの悩みでもある私のちょいとおおきめな○っ○い。

この度遂にFカップのブ○ジ○ー購入に至るはめになり

驚き桃の木です。

今までDだったんだけどなんか違和感。

横からはみだしてるっていうか、収まりきれてなくて

なんだか格好も悪いことに気付く。

もしかして、太った?

とか思ったけど、アンダー○ストとかトップのサイズは

変わってないんだよね。アンダー85、トップ100cm

。もともとサイズ、というかカップがあっていなかったのか。

でも、こう最近お○ぱ○が、妙に横流れしているよな、

っていうのは感じてきていて、やっぱりここいらで

買い直しが必要だな、と思ったわけだけど。

なんか2サイズもアップしてるのは何かショック―


なんかさ。ただでさえ邪魔でさ。運動するときとかなんて絶対いらないし、

あうスポーツ○ラはなかなか見つからないし、

デぶって見えちゃうし、制服や服はいつも胸のとこだけ妙にきついし、

お馬鹿にみられちゃうし。何にもいいことがないよね。

ダイエットして痩せても、垂れちゃうばっかりで小さくはならないし

なんか、もう本当に恨めしいほどいらないゎ。お○ぱ○なんか。

年齢とともに下垂してきているの歴然だし。確実に広がってきてるし。

とてもお見せできる代物じゃなくなってきているわよね。

子どもを産んだらとたんに垂れてきてやわやわになってきちゃうし。

頑張って胸の体操とかやっても駄目・・・重力には勝てなかった・・・

いっそ胸だけ脂肪吸引してもらいたいくらいだ。


こんなくだらない悩みだけど。

私にとっては結構な悩みなんだわ。

「普通」サイズか、小さめが良かったな~。



購入は通販ね。お店ではなかなかサイズがないのと、買いに行くのは恥ずかしいって

ずっと思っているから。

最近はブ○も色んな機能がついイイよね。

今回は「なるべく小さく見えるブ○」なるものを買いました。

寄せて、押さえて小さく見せる、っていうやつね。

つけて呼吸困難にならないことを祈るわ。


どんだけ小さく見せてくれるのか、届くのが楽しみかも。

ま、どーでもいい話だよね。

あ、決して下ネタでもありませんよ。

ただ、久々にブ○ジ○ー買ってみたら、っていう話。www

マッチョマンの話でわありませぬですことよ(笑)

-4 Comments

みるく says...""
ちょっとー!!
なんかムカツクんですけどぉ
何故か最近友人にFとかDとか増えてて
控えめなワタクシとしては
ぜひ秘訣をお教え願いたい
でも肩こりとか垂れるのはいやだ~(^_^;)
2012.01.20 12:41 | URL | #6FloeLdw [edit]
みかん says...""
おばあちゃん助かって良かったですね!
子供の頃、近所で子供が雪の中の空洞に埋まって(はまって?)
飼い犬が教えてくれて助かったという事故があり、話題になっていました。
そのままだったらと思うと怖いです。

ブ○は必ず試着できる店で店員さんにみてもらって買っています。
大きくても小さくてもラインをきれいに見せてくれるのがいいと思います。
あと、合わないのをつけていると形が崩れると思って。
ブ○ってある意味形状記憶させてくれると思うんですよ。
小さくてもやっぱり重力には勝てないですよ!
ほっぺとおんなじですwww
2012.01.22 18:24 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みるくさん"
あら、性格と一緒で控え目なのねん♪
秘訣?揉んでもらうこと??
あ、これ下ネタ?
ムカツいてムカついて~www
でも、マジに悩みなんすよ。

2012.01.24 16:03 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
うちの母は、不死身ですね。
笑えるくらいに。。。

あうものが見つかり一安心です。
やっぱりピッタリサイズだと楽ちんだぁ~
やっぱりカップがあってなかったんだなぁ~
でもやっぱり店頭では買う勇気がないな。。。
今後も通販になりそうです。
2012.01.24 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
