★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


爪切り


ララは、爪切りもお利口さん。黙って切らせる。
ただ、いやなのだろうなぁ。見ないように、顔を背けている。そぅして、ひたすら、終わるまで、じぃっと、我慢。エライ。

ビビ。お風呂は好きだけど、爪切りは恐怖。
パチン、の音が、ホラーにスリラー。爪切り道具を見ただけで、イス裏に隠れてしまう。散歩に行くよ~と、だまくらかしてようやく確保。

最近、ちょっとだけ、つぉくなったビビ。動きも激しい。抵抗するする。
先月までは、抵抗しながらも切らせたのに、全く切らせない。おまけに、
(笑)威嚇のために、その大きな口をあけて、噛むのかぁ?私をかむのかぁ!と、思いきや、噛めないけど、嫌だからやめて、とペロペロ舐めて アピールする。噛まないから、やめて、ってな感じ ですかねぇ。(いぬのきもち♪)

いやもう、下から目線で
ペロされたら、なんか、無理矢理切るのもかわいそうで。


よし! 仕方ない。もう

プロに頼もう!

早速、ポスのわんちゃんショップで爪切り予約。

切らないと、走れないんだよぉ、ららちゃんともじゃれっこできないんだよ。

16時予約は、私静内に帰らなくてはならず、見届けることができないため、母に依頼。

静内ついても、気になって仕方なく、16時半、電話。
「ビビ、どうだった?
無事、終わった?」

母。

「見てられなくて、隠れてたんだけど、キャン!って一回だけ泣いたのきこえたけど、そのあと、終わりましたぁ、ってでてきたわぁ~」

さすが、プロ。

ヨカッタァ~~~~

今後は、もぅ、家では
切れないよ。

今度は、連れて行かれるの察して出て来なくなりそうだけど、ね、ビビりん!

プチ爪切り騒動でしたぁ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/64-7d6a631e
該当の記事は見つかりませんでした。
