★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



むきになる。

 いやぁああああ寒いですの。

 そのせいなのか、我が家は変わりばんこに学校をお休み。

 風邪ひいてます。


 ママは、その時だけちょっと優しくなりビタミン補給に精を出す。

 「ホットレモン」やら「バナナジュース」やらを作ったりします。

 まぁ、その時だけなんですけどね。


 冬は本当にお家が大好きになっちゃうわ。

 最近のはまりものはこれ

 31pyXQQmrhL__SL500_AA300_.jpgimage_20120130185849.jpg

 「ちはやふる」はその昔私も子ども会のメンバーで組んで大会に出たことがあるから

 なんだか懐かしくって、面白いです。そう。百人一首がメインのカルタ部のお話ね。7巻まで読破。

 ま、どれも少女漫画です。そして半年ぶり位に発売した「piece」7巻も手に入れてご機嫌な私。

1106102353.jpg51AK3N3ZHVL__SL500_AA300_.jpg



 あとは「ピアノの森」全巻を手に入れたら完璧なんだけどな。

 そして、最近の韓国ドラマはやっぱこれでしょ。



 


とか言いながら、先日。


 遂に新車の初乗りに成功した私。


 もう大丈夫かもしれない。 いひひ^^

-2 Comments

みるく says...""
うちもハマってるよ
キム・タック!
何がいいって、悪役が悪役らしくって
悪いの奴なのがイイ!
そして、わかりやすい ^m^
2012.02.02 18:52 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: みるくちゃん"
お元気でした?

「キムタク」のマネっこ?みたいな・・・錯覚。

しなかった?最初。

「マジュン」も~悪い奴よのぉ~ イライラするっ!!

みるくちゃんも合唱行かん?

2012.02.02 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
