★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


デビューその弐 まりもの小部屋オープン












今日は二連休の最終日。ああ!なんてお休みって早いんだろう~
って思います。


どうでもいいけど、
の指を開くと気持ちがいいんですよ~
なんだか疲れが取れる ような気がします。

「足指開きソックス」は目下私のお気に入りのくつろぎお家グッズです!


写真2は家の母。

職場のナースさんの
韓国旅行のお土産でもらったストロベリーパックをして上機嫌中。
改めて見たらコワイな。



そして、昨日「つぶやき」しちゃいましたが、
昨年から取り組んでいた「カウンセラー」の資格を今月GETしました。
まぁ、自分にとっても プラスになることだから、と思って挑戦しました。
今後は(いつになるかはわからないけど)
もう少し上級の資格にも挑戦できたらいいな、と思います。

 
 「まりもの小部屋」で あなたのお悩み話してみませんか?
  
    *mixiメッセージまたはYahoo!メールにて受付けしております。 お気軽にどうぞ。



 そしてそして、今日は2回目の合唱練習の日。
 横山先生宜しくお願い致します!声でるかな~♪



 連日、ニュースは「氷点下」の話題。今の日本列島はまさに「氷河期」ですな。
そう思いませぬか?



 しかしながら、、、、、、あ~、ピアノが弾けない!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
