★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


デビューその参  ソロライブ出演

 明日は半日勤務でーす。

 平日の半日勤務はちょっと嬉しい。

 ちょっと寄り道して帰ろうかな(^^)


 あんまり雪降らないでね~


 さて、最近デビュー続きの私ですが。

 ついでにもう一つ。お知らせが。


  東日本大震災チャリティーコンサート&写真展

 「大空と大地の中で」 - from Iwamizawa 2012
 
    
      3月11日 日曜日  16時   
    
  
   岩見沢有明交流プラザ2F センターホール(岩見沢駅舎内  
   

   私の初のソロ出演です。
     

      (・・・・・うわぁああああ!!ど~しよぉ~!!!      
      一人でなんて緊張するぅううううううううう!!!
      あと1ヶ月。大ジョーブなんだろうか。。。。。)
      


      おまけに、今回のライブ、マイク禁止令が出ており、

     ぬぅあんとぉ!!生歌!!  です。 
      

      なんてこった・・・一体どうなるんだか。

      自分でもわかり兼ねますが。 とりあえずここはハートで勝負よね。

      年季の入った❤ライブ、よろしければ観に来てください。


      これは~もう~間違いなくデビューでしょうね。(笑) 地元だけど。


      自分にプレッシャーをかけないと頑張れないため、書いてみた。


      まずは練習さね。



      

       

-4 Comments

みかん says...""
すごっ!
頑張って是非成功させてくださいネ!(^o^)ノ
2012.02.05 09:00 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
ありがとうございます(^^)vたとえお客さんがいなくとも、全力投球です
ウププ
2012.02.06 10:37 | URL | #- [edit]
MrD says..."No title"
見にいっちゃおうかな?

2012.02.07 22:36 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Re: Mr.Dさん"
> ゲッ!マジ?そいつぁ、うれしはずかし、いとおかし。

ってところですね(..) (/▽\)♪は
2012.02.07 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
