★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ショートショート15分間だけ









昔よく読みました。ショートショート。 
 
星さん、眉村さん、お世話になりまし
 
た。懐かしいな。
 
 
今日は猛吹雪で朝から運休。
 
夜勤の欠勤は痛いです。
 
我が家の前の道路が吹きだまりで
 
腰まで雪があって車がだせないがため
 

江別まで行けず、なくなく出勤を断念。
 
ブルがはいったのが結局pm5時。
 
時既に遅しです。
 
幸いすぐに夜勤してくれる人がみつか
 
り、業務にさしつかえなくて良かった。        
 
明日は行けるんだろうか。
 

もう雪かんべーん
 
お家で悶々としながらみくりんと
 
写メでお遊び。
 
暇なんだもん。
 
 
この雪はもう災害レベルだね。
 
 
 
 

 
 
 

-2 Comments

MrD says...""
こんばんわ まりもの写真 左側か?
細工した? 綺麗だな!!
ビックリ
とっても 25歳には見えないz
2012.02.15 22:27 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Re: Mr.Dさん"
25際~v( ̄Д ̄)vね!スマートフォンのカメラ機能がいいらしいね(^-^)v
2012.02.19 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
