★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


チラ見








明けの列車は、幌向で立ち往生。

今日も悪天候の岩見沢でした。

そのお陰で、今日は久々に中学の

同級生と再会して、待ちの 列車のなか

懐かし話も含めて、お互いの近況を

語り合いました。まぁ、この間も

天狗饅頭で会ったんだけとね。

一クラスしかなかったから、

幼なじみ化してるため、

話すと兄弟か、家族みたいな感覚だよね。

同窓会そろそろなお年頃だね、なんて

盛り上がってました。


昨日は、夜勤前に雪祭りをチラ見してきました。

今年の人気はやはり、ワンピースとトリコ、澤選手、初音ミク、です。

倒壊した初音ミクの雪像が修繕されていて、

それを写メしてる人が一杯でした。

今年は雪だるまのバナナチョコ、ホットワインが目玉商品のようでした。

夜勤前にワインはさすがに無理でしたね。

残念です~(^_^;)

札幌は本当に恨めしいほどにお天気。

いいね。

西校は明日、臨時休校だそうです。


-2 Comments

みかん says...""
雪まつり、しばらく行ってないな。
今年はあったかくなったり寒くなったりで
大変そうですね!

それにしても、雪害尋常じゃないですね(ToT)
2012.02.13 22:39 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
寒暖の差が激しくて、頭まで可笑しくなりそう。のんきに雪祭りに行けるなんて、幸せだね。そろそろ暖かくならないかな(´Д`)
2012.02.19 12:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
