★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


無になる


 3月です。ようやく暖かくなってきました。

 
 明日の夜勤は救急当番。初です。

 
 そして、病院はいよいよ「スーパー救急」を始動。

 
 これまでよりも忙しくなりそうな気配。


 なんだか、忙しい毎日で pcに向き合う元気もなく、


 スマートフォンの操作にもイマイチ慣れず、


 そして、あと10日に迫ったコンサートの演目もまだ決まらず、


 無になりたくて自分の中からpcをシャットアウト。


 してみた。


 
 うーん。まぁまぁ、かな。


 こんなもんでしょう。


 
 先日、久々に合唱団の練習に参加したら


 声が出なくなっていた・・・・・。


 おやおや。



 お部屋の模様替え終了。

 
 コンパクトなお部屋になった。


 pちゃん念願の一人部屋を獲得。

 
 今度は私とみくりんの相部屋。


 まぁ、新鮮でいいかもしれない。


 そして、


 「いらないもの整理」を無心でやり続けていたら


 結構な日にちが経っていたわけだ。


 でもまだ、終わっていない。


 ゆっくりやろうと思う。


 長年取っておいたモノたちを、今回こそは全部捨てる。


 とにかく「スッキリしたい」のだ。



 捨てるって勇気がいるけど

 
 気持ちがいい。


 あともう少し。



 偶然だけど、やっぱり、現れてほしいときに現れる。


 うむむ。ミラクル。



 
 汽車通があまりにも快適で、やめられなくなりそうだ。


 夏の寄り道も楽しそうだし。



 さてさて、「ライアーゲーム」再び。 観たいな。



 自分自身が定まっていないのか。


 私にとっての「月の時間」。


 もう一度考え直してみようと思う。


 


 

 


 

 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
