★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


嵐の前々日なのだ

春の気配。嬉しいけど。私にはまた新たな試練が来るようだ。神様は何故私に安楽を与えてはくれないのだろうか、と恨めしい限りだ。
さて、今日は 大空と大地、の1日目。
合唱練習に行ったのに、やってなくて空振りだった私は、ひょんなことから1日目をチラ見。光凌中学の吹奏楽部の演奏だった。大人数の演奏は迫力あるね。
何だか私だけ場違い的な感じもしてきたけど。まぁ、いいか。
あんな場所でピアノか~かなり緊張感あるね。全くクリスチャンじゃないけど、ジーザス!と叫びたい気分だね。

暗譜を全くしていない私は、ちょいとヤバい。


-2 Comments

みかん says..."No title"
そうかぁ… 夜勤とかあると行けない時もありますよね。
久しぶりに行ったら追いつけないほど先に進んでたら
ちょっと疎外感ありますね(涙)
家でも練習するしかないですね!
2012.03.10 18:11 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
そーなんです。なので、ミュージックプレイヤーで自己学習しました。
なんとか。追いついた。
2012.03.13 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
