★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


お粗末様でした

いやぁ、さんざんな結果でしたね。

見事に全曲弾き間違えましたぁ~・・・(哀)

(ということでアル意味印象に残ったかもしれんぞぃ。)


結構お客さんいたね。

あんなに居るとは思わなかったわぁ。

ひとりって、本当に緊張するよね。あー、誰か一緒に居て欲しかったわ~


まともに歌えたのは「you」だけだったかも。


 ブログを観てくれた人だけに曲を紹介しておこう。


 「北の国から」

 「クレオパトラの夢」 バド・パウエル

 「つけまつける」 きゃりーぱみゅぱみゅ

 「葛飾ラプソディー」 こちら葛飾区亀有公園前派出所 堂島孝平

「キャンディキャンディ」 堀江美都子
 
「消臭力」 ミゲル君

 「空」 marimo
 
「you」 ~ひぐらしのなく頃に~  癒月      

  
  

結構弾きすぎたね。しかも下手くそに。


  演奏に集中できなかったことに反省だね。


  仕方ないけど。



  
  ピアノをガンガン弾けるpちゃんにはしこたま怒られました。


  そりゃそうだ(笑)

  
 「なんじゃこりゃ」、だよね。(大笑)


  家の娘はエライから、2人ともママが恥をかくのも逃げずにしっかり見届けてくれたわけだ。


  そんなに怒るなら、替わりに弾いてくれても~良かったのにさぁ~(藁)



  まぁ、そんなところで。ソロコン終了です。


  もう2度と出演はないでしょう。(苦笑)



  合唱は、頑張ったよ。


  人数多くてどこに居るかわからなかったでしょうけど。


  でも、さすがの「俵先生」も最後弾き間違えてたね。


  (あ、中学の時の音楽の先生ね。交響詩の伴奏なんだわ。覚えていてくれたみたいだけど)


  そんなこんなで、被災者のみなさん、希望を持って生きてくださいね。


  人生には色んなことがあるけれど。本当に色んなことが。


  
  私も頑張らなくちゃ。


  


   


  


  



  

  


 


  

  

 
 




-2 Comments

みかん says..."No title"
おつかれさまです!
何事も経験ですよ。
でもそんなに弾けてすごいと思います。
私はもう猫ふんじゃったも弾けないですね。
2012.03.13 09:11 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
なかなか演目が決められなかったのと、よりによって
ライブ前日に異動の発表でかなり精神的ダメージが大きかったです。
言い訳になるけど。

ビアノは指のリハビリの
ためにも続けるつもりです。
2012.03.16 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
