★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


太陽のリング

 なんで雪降ってるんでしょうねぇ・・・

 今日はいいお天気だけど。

 今日は夜勤なので、その前に更新タイム。

 早く雪解けないと走れない。今年は週末は走る。

 だって土日休みなんだから。暇だもの。

 ららちゃんがどうも初老期白内障っぽくて。目の奥が白くにごっているような

 気がすることに最近気がついた。

 ので、白内障進行予防の点眼をおとといから使って見ているが、

 効果はあるんだろうか。

 いつまで使えばいいんだろう。ずっとかな。

 弟のところのミニチュアダックスのココはもう失明してしまったらしく

 ショックでしばらく落ち込んで食欲も減退していたらしい。

 年を取るのって、そいうことなんだろうね。

 話は変わるけど、5月21日は金環日食らしい。日本では25年ぶりの。

 このへんで観れるらしい。
89CRwd.jpg


 色んなツアーもあるようで。面白そう。

 専ら汽車通中のFMラジオからの情報なんだけど。

 さて、そろそろ準備です。

 行ってきまーす。


 


 


 

 

-2 Comments

みかん says...""
おお!とうとうきましたか!
ドリカムの!!ですね?w

そして吉田美和さんもご結婚。
ドラマチックですね~(^-^)

今日は私も夜勤です。ここのところ毎晩忙しいので、
今日はピーポーが鳴らない静かな夜勤ですように…!
2012.03.27 13:01 | URL | #- [edit]
まりも says..."みかんさん"
吉田美和さんすごいよね。やっぱりパワーがないと再婚などできん。。。
え?ドリカムの歌にそんなタイトルのものが??知らない。。。

夜勤あらしの異名を持つ最近の私であった。。。
2012.03.29 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
