★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


同居人 登場

ワタクシ、 晴れて?!

十日付けで静内の住人と

なりましたぁ→

そぅして、モウヒトリ、
静内の住人となった 我が
家の次女、日〇ちゃん。

今日から、静内中学校に
通っています。 二年B組
です。 初の転校。しかも
ワタシヨリも長い時間を共にしていた姉と初めて、離れての学校生活。

キンチョーして、あんまり眠れなかったりしたという前々日。なんかそんなんで大丈夫かなぁ、とか思ったけど、

なんか、今日の日勤終わって、超急いで帰ったら、「今日、友達になった 子の家で遊んで来た。
〇〇ちゃんって子、日〇〇よりアニオタだから、話し合う。今日アニメの話しで盛り上がったさぁ。モウヒトリは、漫画大好きな人だから、ヨカッタァ」と、家で遊ぶって、超はやっ。

ずっと仲良しならヨイケド…まぁ、初日にしては
よくやった方よねぃ。
お疲れ様だぁね。

そして今は、というと、
……長女と長電話中。
家にいたときは、お互いの部屋にこもって話しもしなかったのにネェ~

まぁ、そんなもん?です。よね。

十一日は、岩見沢→静内への移動日で、ついでに学校訪問と、教科書を頂きに行って来ました。

学校は、なんか、岩見沢の光〇中学校みたいなつくりになっていて、中庭の回りを校舎が囲んでいて、一周できちゃうんです。中庭ではスリーオンスリーが出来るようです。

図書館と生徒玄関入ってすぐのフリースペースには、ゆかだんが入っていて、フリースペースでは、よく生徒達が寝ているんです? と、教頭先生が説明していましたが………。

制服は、まるで郵便局員のような濃緑色のブレザーに、チェックのスカート。(なんか、私立の制服みたい)

超ミニミニスカートの子ばかりしかいない。(校則、ゆるそうよね)

本人一年限定の留学気分なので、制服は、学校から余ってるブレザーをお借りして、スカートとうわぐつは、今年卒業した娘さんがいたエードさんから頂くことが出来てラッキー

ジャージは、なんと、色もメーカーも、デザインも上中ジャージと一緒だったため、そのまま使える。ラッキーの二乗

で、静内住人記念に、早速なんだけど、二人カラオケ、に行って参りましたぁ~

実は次女、私がヒトカラに行っているのを可哀相に思い、静内に来たら、一緒にカラオケに行ってあげようと、考えていたらしい。次の日には、温泉まで付き合ってくれて…。

「5時間は、無理だけど今日はあと2時間は、入れるよね」

うっ!ちょっとぉ、泣いても、いいですかぁ~

毒舌女だとばかり思っていた日〇〇ちゃん
心根はやぁすぁしぃ子だったのネェ~~

(そしてしっかり私のぶぉぐは
見ていた、みたいなぁ~)

さて、 これからの静内ライフは、一体どうなるの?ッて感じですがぁね。

とりあえず、部屋の模様替えも完了して、
学校生活イチニチメ、同居生活ミッカメは、無事終了。

まぁ、相変わらず、カラオケではぁ、歌う歌がかぶりまくるため、どっちが先に入れるか、のバトルなんだけどぉ。
ってか、二回いれればいーんじゃん、ネェ。

と、いうわけで、同居人登場、デスタ。

-2 Comments

みるく says..."おお~"
ちょっと~優しいじゃない?
お嬢様ったら。
そっかぁ~楽しそうだね?
ひ○みちゃんも、茨城へ行っちゃうしぃ
まあ、帰ってくるけどさ
なんだか寂しいわぁ
2009.04.15 12:34 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるくさんへ"

最近は、ほとんどみんなに会えない私だけど、

やっぱり、<いなくなる>って聞くと、寂しい(゜ーÅ)ホロリものですよね。
茨城は、未知の領域だぁ!
家の次女、(以下Pちゃんとする)今日明けの私の分まで、シチューを作っておいてくれましたぁ。美味しかった

今日は、一緒にロフトベッドの製作?をしたりと、(2時間もかかった)久々親子を楽しんでます。
2009.04.16 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/66-43155db2
該当の記事は見つかりませんでした。
