★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


春~からのぉ~アシンメトリー

 お誕生日メッセージありがとうございました。

 なんか、嬉しかった。

 
 こういう幸せを感じられるのはやっぱり「生きているから」なんだよね。

 生きているから感じられること、もっといっぱい感じていかなくちゃね。

 と、思いました。

 ほんとありがとう。 ♪感謝感激雨あられ~。(ここで茶化すなってね。)


 しかし、北朝鮮のミサイル。失敗に終わったそうで。

 昨日私のお誕生日にやられるところだった、けど今日でしたね。

 ま、終わったんだね?


 
 さて、イメチェンパーマネントもすでに手をつけられん状態のこの頃。

 どーすりゃいいの?


 ってなことで、今日は花の金曜日。

 明日はお休みじゃーん、ということで

 「モッズヘアー」さんby札駅に初参戦。

 
 お任せすっきりヘアー「斬新に」。

 ってなことで、「アシンメトリー」に挑戦したよ。

 お家帰ったら20時30分だった。

 
 娘らは「アシメってるじゃーん」と。さすが若人。
 
わかっちゃってくれてるよ。


 ベリーでもないけどショートカットなんでしばらくは

 これでいけそう。


 週末pcは楽しいぞ。

 平日はスマホにいらつきながら、ひたすらイイねを押してる私。

 いつ慣れるんでしょうか。。。。。


 明日のお天気はいかがかな? 明日も札幌お出かけタイム。

 筋肉痛になるようなことはないと思うけども。

 でも、お家で走る。予定。少しずつ距離を伸ばそう。

 
 ところで、「しゃべってコンシェル」ダウンロードしたけど

 聴き間違えられてばっかりで機能してませんが。 残念ね。


 今日は岩東2年生よりスクールカウンセラーさんへの相談コーナーで発覚した「セクハラ」騒動。

 とある聴きこみ調査にpちゃん授業中に呼び出され事情聴取で大迷惑。

 「これで数学と化学がわからなくなった」ととんだとばっちり。

 しかし、事実はかなり恐ろしいことになってるらしく。

 でもpちゃんは、それを胸の中にしまっておくそうです。

 だって!恐ろしいんだもん!!

 やっぱ女は怖いわ~。

 だから女ってやだよ~。や、あたしも女だけど。一緒にされたくないわ。


 男性諸君、くれぐれもセクハラ呼ばわりされるような疑わしい行為はなさらぬよう。

 お気をつけ遊ばせ。

 この世で一番怖い生き物は人間の女です。間違いありません。

 ファイナルアンサーですよ。


 お、私少しあがってきてる? (まるでもう躁状態ですね)

 今の文章見てたらそう思うわ。


 

 そう、人を鬱にさせるのは簡単なんです。

 その人の望むことを、ことごとく見事に逆にしてやればいいんです。

 夢も希望も全て、粉々に砕いてやればいいんです。

 そうすれば、鬱に追い込むことができるんですよ。

 ほら、あっという間に出来上がり!!       by「正しい鬱の作り方」


 怖いね。ホラーだ。
                     

 



 

 
 

-2 Comments

miruku says...""
なんかイロイロあるんだね?
よくわからんけどコワイなぁ・・・(^_^;)

長女は今日からお勉強合宿へ出かけたよん
今頃居眠りしてたりして(-_-;)
2012.04.25 15:45 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re:みるくさん"
色々ね! まるで私の人生のように~

宿泊研修イコールお勉強合宿よね。かわいそうに。

もっと遊ばせてあげようよ~、とか思う悪い親。
2012.04.26 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
