★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



エクストリームアイロニスト




今日は花の土曜日
 
半日勤務のあとは、ちょっと寄り道。
 
ディリバレーダイバーズ
 
「忘却のエクストリームアイロニスト」
 
 面白かったです。
 
私的には岩杉夏ちゃんが良かったな。
 
めちゃくちゃ可愛いのに上手。
 

 
でも、お尻が痛かった~
 
 
エクストリームアイロニストとは、
 
 
過酷な環境下においても平然とアイロ
 
ンがけをするという、
 
エクストリームアイロンがけプレイヤ
 
ーのこと。
 

例えばそれは、
 
富士山頂の崖っぷちであるとか。
 
実在するそう。
 
世の中には、色んなことをやっている
 
方がいるもんです。
 
 
くだらない面白さもまた、
 
とてつもない息抜きになるよね。
 
 
 

そして、お家への帰り道。
 
まだ雪残る園庭に鯉のぼりを発見。
 
絵的には寒そうに見えました。
 
が、もうそんな時期なんですね。
 
だいぶまだ雪残る景色の岩見沢なんだ
 
けど。
 
明日は走るど(^-^)/
 
 

-2 Comments

みかん says...""
最近はこいのぼりも減ったように思います。
そんな季節なんだぁ~
風邪ひいてる場合じゃないな(^-^;
2012.04.23 01:04 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
最近屋根に鯉のぼりの風景あまり見ませんね!
川辺にたくさん吊るしてあるのはよくみかけますが。
そういや、家もお雛様もなければ、兜も捨てた...いかんです。
2012.04.26 14:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
