★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


サテン・ドール

 喫茶店の人形でゎありませぬ。

 まりもりも復活の兆し。

 まぁ、いわゆる前夜祭、みたいな?


 お仕事は相も変わらずの不調ぶりなんだけど

 でも、もうずっと低迷だから慣れたもんだ。

 こんなもんなんだよきっと。

 お仕事に期待なんてしちゃいかん。

 ただひたすらに「ヘイヘイボンボン」に。

 それがいわゆる「常識的」。


 まぁ、私の最も嫌いな言葉なんだけどね。


 だから、たまに会った人なんかに

 「相変わらず自由だね」なーんて言われたら

 思わずにやけちゃうね。

 だってそれって、私にとっちゃ最高の褒め言葉やんか。

 
 ずっと自由でいたい。

 私の人生も、私のココロも、みんなみんな

 他の誰にも束縛されない、私だけのモノ。

 永遠に自由。


 まぁ、だから 駄目なんだけど。。。。。


 私と全くおんなじような自由人、どこに隠れてるんだろ。

 でておいで。



 
 よく晴れた休日の早朝。

 芝居の衣装で一度袖を通したっきり、だった青いつなぎ。

 ついに日の目を見る時が来た。

 真新しい軍手に 何故かクロックスのサンダルに素足で

 山登り用のハットも今年まだ活躍していないので 

 日焼け防止に被ってみると結構派手な感じに。

 まずは格好から、のガーデニンガ~デビュ~♪

 庭の模様替え開始。

 重いタイルを手でひっくり返して新たな場所へ移動。

 骨折後の薬指に響きまくりだぜっっ!

 
 今年こそ理想のお庭に大変身。

 さて一体いつ完成することやら・・・

 気長にやろう。

 今年の夏中かけて。

 木陰ありきのお庭で読書とティー、

 の優雅な時間を過ごす自分の姿を妄想して。

 いいね~。


合唱練習まだ再開しないのかな・・・・


 
 

 

-2 Comments

MrD says..."こんばんわ"
辛い仕事の中にzzz
少しの幸せ!
いいですな!
お庭 楽しんで!!
俺の ブルーベリープレゼントしようか?
2012.05.01 23:30 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Re: Mr.D様"
今年は少しばかりの家庭菜園にも挑戦予定。

ブルーベリー去年から、お待ちしとりますよ(^_^)/~~
2012.05.02 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
