★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


なんて忙しい雨の日

連休も早いもので、あと2日で終わってしまうんです。

明けたら、なんだかとてつもない忙しさが

また私を待っているような気がするけど、

今はそんなことは考えず、

このお休みを楽しむことに専念しようと

思います。


今日は雨なので、ゆっくり読書とDVD観賞~

なんて思っていたら、

母早朝から、お部屋のペンキ塗り始めてまして、

16年ほったらかしの我が家の黄ばんだ居間の壁紙の

リニューアル作戦始まり始まり~、です。

やり始めたら止まらない。悪い癖。

あれよあれよと居間完成。


ついでに、天井もちょっとだけ、

ってやってみたら、こちらは結構大変でした。

髪の毛はたれたペンキで白髪になるわ、

塗りムラはあるわ、で、二度塗りして

朝からやって終了22時。お疲れ~。

合間に子供の送り迎えやらご飯支度、

お洗濯に茶碗洗い、キューブのお手入れ、

ホーマックチラ見を入れながらでは

ありましたが、

今日もほぼペンキ塗りで1日が

終わりました。

かなり充実してる。感じですよね。


え? 呑気に何してんの?って?



違う違う!!

今日はなんだか。

雨降りなのに。

忙しかった~~~(*^^*)















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
