★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


途中経過




観に行く予定のお芝居も観に行けず、スーパームーンも観れず、

 の5月5日でしたが。お陰で元気です。


 今日は庭の花壇作り。

 塀のペンキ塗りしようと思ったら、

 これから雨が降るっていうんで断念。

 ほんとに雨が降ってきた。

 
 振り返ると雨ばかりの連休だったね~

 そしてこんなに休んじゃうと、仕事は確かにしたくなくなるよね。

 
 しかし、DVDを観る暇がない。

 「タンタンの冒険」と「アンフェア・ザ・アンサー」

 早く観たい。

 この間やっとこさっとこ観たのが

 「モテキ」と

 「もしも野獣部のマネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」。

 結構面白かった。その前の

 「男子高校演劇部」もかなり面白かった。

 
 「猿の惑星」は観ないうちに返しちゃったけど。

 
 読みかけの本もまだ3巻。先は長い。

 
 まだまだ完成しない庭やら。こちらも先長い。


 結果の出てない あれやこれやがいっぱいあって。

 
 なんだかな状態。

 
 なので今、ちょっと静かメかもしんない。

 
 自分の中で 色々の「途中経過」を静観中。

 
 なので、もうしばらくお待ちください。
 

 
 


 

 

 

 

-4 Comments

miruku says..."テルマエみてきた"
観客の年齢が非常に広かったなぁ
ノリの良い中高年の大笑いが響いてたわ
お顔の違和感はないけど、やっぱ白人とは
お肌の色がちがうかな~と思ったね
面白かったよん
明日は参観日だね?
仕事の帰りにチラッと見てみようかなと思ってる
長女には嫌な顔されたけどねぇ
なんか面白そうじゃん(笑)
2012.05.07 22:17 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: mirukuさん"
好きね~参観日行くのぉ~?
家はもう行かない。だってさ、授業中は澄ましてる顔しかみれないじゃん。
行事やってるときとかのほうが、私的にはおもろいwww

テルマエはたぶんDVDになると思われる。
評判いいよね。
2012.05.09 23:14 | URL | #- [edit]
みかん says...""
映画もしばらく見てないなぁ・・・
映画館遠すぎ(^-^; それに日本は映画高いよ!!

やりたいこといっぱいだけど、時間は限られてますよね。
その中でこれだけいろんなことをやれてる
まりもさんってアクティブだなぁ~と思います。
2012.05.12 18:54 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
アメリカは安い?

日本ももう少し安ければ、気軽に観に行けるのにと
思うのに。

岩見沢も映画館無いから、私は江別、札幌のどちらかで
いつも観ています~
地元に無いの不便~
2012.05.19 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
