★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


中島公園で彷徨う子羊

さて、水曜日です。週の真ん中はとても嬉しい。

訪問件数も少なめ。

でもその代わりといっちゃぁなんですが、

明日明後日はどっちゃり・・・うげらぁ~

あと2日をのりきるど!


昨日は中島公園に出没。

まだほんの一部だけ桜が残ってました。

観れた観れた。

そんな中島公園で、ローソンで買った「醤油ザンギ」と「黒酢」と

「ツナおにぎり」で夕食。

そのあと観劇のためいざ! と思ったら

劇場がどこだかわからずに 右往左往。

交番に聞きに行こうと思ったら、おまわりさん不在。

公園路上ライブの関係者に聞いても「はて・・・どこでしょう?」

とお役に立たないわ。ん?キリスト関係のゴスペルソングなんだ?

と、そんなこんなで

ぐるぐるぐるぐる彷徨うこと約20分。

結局地下鉄に貼ってあったポスターを発見し、場所を再確認し、

ようやく開演10分前に到着。

これだから嫌よ~田舎もんは。

で、今日は弦巻楽団さんの「神の子たちはみな遊ぶ」

kamino_kodomotachi_2012.jpg


Aチームを観劇してきました。

今回一番出演回数が多いようなので、選択。

事前にいただいていたチラシのイメージとは全く違ったお話しでしたが、

役者さん達がベテラン、というだけあって

安心して観られました。(もうちょっと遊ぶのかと思ってた・・・)

客層もおばはんばかり(私含め)・・・なんでやねん?そーいう日なん~?

私は、石原美紀役の方にどうしても目がいってしまいましたね。

っていうか、彼女しか観てなかった?!ってことはないけど、目がいきました。

いい声してまんな~って、声コンプの私には羨ましい限りだった。

Aチームは基本?なのかな? アダルト仕様なんでしょうか。

と、今回Aしか観れない私には到底知る由もありませんが。

BCDはきっともっと崩れているのかも知れません。

っていうか崩れていて欲しいです。

一幕一場?のあの設定というのは結構キツイです。

演る方も観る方も。弦巻演出様。

と、思いました。

喫茶店に流れるバド・パウエルさんのジャズが良かったです。

「しゃかりきコロンブス」と「グリーンランド」はいただけなかったですが(笑)

そしてもう少し長く観ていたかったかな。高校演劇にはちょうど良い時間。 

神の子は、役者が遊ぶ、というよりも弦巻演出が遊んでるな、

という印象を受けました。

それと、

どーでもいい話なんですが、私の隣に座っていたボーイ、めちゃかわいい~し、

ドジな私は弦巻代表のご挨拶文を紛失した、すると、わざわざ劇団の方に私の分持ってきてくださいって

お願いしてくれたの~♪ よく観たら、テレビのCMに出てるお兄ちゃんじゃーん。

「あ、観たことある。テレビで。」と、思わず言っちゃった私にちょっと動揺するお兄ちゃん。

でも、そこもまたかわいい~。きっとどこかの劇団にいるんだろうな~、と思いつつ

終演後、足早に消えていく後ろ姿を眺めてました。きゃわい~❤リュックしょってる~

良い目の保養にもなった観劇タイムでした。

そしてやはり、平日の初日は観やすいのでした。

次は「LONERYACTORproject vol.15」を観劇予定です。

勿論平日です。

-2 Comments

みかん says...""
ほほう。観劇ですかぁ…いいですね!
しばらく行ってないなぁ…。

目の保養もうらやましいw
2012.05.12 18:42 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
たまにいい気分転換です!
目の保養がメインだったり...((笑)
2012.05.19 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
